めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







次の日ケロリ挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



7月になりましたねno titleの画像 プリ画像

やだなー暑いの苦手夏嫌いww

早く秋にならないかなぁ・・・


夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像





今ローソンでサンリオ祭りやってるんだよ


サイトはこちら



21_20150702001636afd.png   

これこれーこれがめっちゃほしくて1ヶ月前から
まってたの!


ってことでローソン巡りしてなんとか2件目でゲットしました

ディズニー デコメの画像 プリ画像


キティちゃんあんまり好きじゃないので
奥に写ってるマイメロとかもあるほうのマグカップ
をかいました



22.jpg 

想像を超えるかわいさでビックリデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


表なのかな?キティちゃんとマイメロで
裏がキキララです

キキララの画像 プリ画像


しかもプラスチックだと思ってたら
陶器だったよー素敵すぎる


中身はヨーグルトゼリーだよ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


第2弾が7/28にまた出るからローソンいかなきゃディズニーデコメの画像 プリ画像


ガングロさんに言ったら
俺もかうわっていってたけど
かったのかな・・・

デコメ*ちびデコの画像 プリ画像




動くラインの画像 プリ画像





では今日のGv結果いきますね




7月1日(水)

23_201507020041220e2.png 

黄鯖  時の旅人


場所  砂漠



前回の対戦は12月です

なにやら・・・休止してたのかな?復帰戦ってかいてありました



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 時の旅人さん  11人(戦績サイトより)

天使2 霊2 WIZ2 武1 
弓2 悪魔2




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_2015070200564272c.png 

桃勝ち2 




24_20150702010924407.png 

先制は天使さん倒して桃片でした


今日は途中結果めんどくさいからとばしたので
ここにのせちゃうww


復帰戦ってかいてあったけど現役ばりばりの
方達ばっかでしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


あっGが復帰戦ってことか・・


今はランク外っぽいけど1部の方いっぱい
いたのでこれから1部とか2部に
あがってくるGさんだよ絶対no titleの画像 プリ画像


黄鯖さんは強いGが多いからまた1つ増える
ことになるのね・・・絵文字の画像 プリ画像




そして今日はリトルでしたがなんかだめだったww

あれいつもだめだったって言ってない?デコメ くまおの画像 プリ画像


とりま檻ばっかされてスイッチ入って
裏切りまで入ったわ



SANRIOぐでたまデコメの画像 プリ画像

ぐでだま4位おめでとうハートの画像(プリ画像)




対戦3 



Gv終わってガングロさんに古都に呼ばれました絵文字の画像 プリ画像



25_20150702013103dfa.png 

IF10になったら上にテロップでるから見ててね!
by  がんぐろ



やるのはこちら


35_20150702013219951.png 

なんか当たったらしいのこの武器可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

ねんねはロトやらないから
まったくわからないけど

キャンペーンとか?

全鯖10人とかの当たったらしいよ!



でも結局上にテロップは流れず・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像

F12に手置いてまってたのにいいいい


最終SSないけど6になっちゃったみたいびっくりの画像(プリ画像)


ちょーーーもったいない。。。


見かけたら慰めてあげてね!






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_20150702013817fab.png 




