めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



今日は3月3日のひなまつりですね




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





うちのおひなさまはこちら




  Image155.jpg



七段のおひなさまです



毎年飾るのが大変・・・・


ちっちゃいころはこの階段のぼれると思ってたけど今思うと絶対こわれるよねw


おひなさまは、3日すぎると早くしまう習慣があっていつまでも出しておくと

お嫁にいきおくれるらしい



うちは早くお嫁にいってほしいのか、3日すぎるとお母さんが即効片付けるっていうねww




(((((((っ・ω・)っ ブーン






