めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






次の日ケロリ挨拶デコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねです




最近サンリオキャラクターの総選挙がありましたHollo Kittyの画像 プリ画像



14_2015062901442753f.png 

1位はまゆゆも大好きポムポムプリン絵文字の画像 プリ画像


なんと18年ぶりに優勝という快挙デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像




まぁこれはいいとして問題はこのかわいいポムポムプリンと
たった35票差で2位だったシンガなんとか


サンリオ大好きっ子のねんねが知らないキャラが
存在したとは・・・・ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)



10_20150629014615efa.png 

これってサンリオなんだ・・・no titleの画像(プリ画像)

なんかサンリオはこれじゃない感が・・
しかも言いずらい


サンリオはゆるーくかわいくほのぼのとした
キャラクターじゃないんですかww




3位はシナモンロール

11_20150629014821768.png 

なんだろこの安心感笑デコメ絵文字の画像 プリ画像

そうそうサンリオはこういうのでしょwww


2位はいったいなんなんだ・・・


ねんねの好きなマイメロとキキララを差し置いて
2位になるとは何者www


とりま来年春にマックのハッピーセットのおもちゃに
なるらしいから出たら食べまくるぞデコメ 可愛いの画像 プリ画像


2位のだったらいらない



キャララインデコメの画像 プリ画像





今日はリトルのGv結果です





6月28日(日)

15_201506290208380b3.png 

白鯖  コンソメパンチ♪


場所  ワープマップ



あれ?コンソメさんのカテゴリーがないキャラクター デコメの画像 プリ画像


対戦数回あるけどかくの忘れたのかなぁ・・・


でもずっと戦績かいてきたから
忘れるわけがないと思い調べました!りつおがry


RSを再インストールしてSSが消えてしまい
2戦かいてない時があってその時
コンソメさんでした

あーすっきりアニイケの画像 プリ画像


ちなみに2014年の10月30日でしたキキララの画像 プリ画像

ってことでカテゴリーいれました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) コンソメパンチ♪さん  18人かな?

天使3 サンク1 シフ3 リトル3
霊3 悪魔1 WIZ3 KO弓1



33_201506290259205c7.png 



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
16_20150629030018c96.png 

お相手のカンスト悪魔さん倒せて先制は桃片です


この方・・・ずっと泡でてて最後まで
寝たままだったので離席か寝落ちかな?



今日はSSあんまりないので結果いきますね



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
17_2015062903054975c.png 

桃勝ち1 


ご・・・58点差デコメの画像 プリ画像


なんか最初にかいたポムポムと2位の
点差と近い接戦具合


お互い2人ずつ倒しましたがレベ差で
なんとか勝利・・・


人数は少しコンソメさんのが多かったのですが
それよりも
リトル3に霊3という妨害に苦しみました

キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像

でも火力さんが多くなかったので
この失点ですんだ感じですはい。。


ねんねはシフさんの探知ないと
なかなか天使さんをたげれず役立たずだったww


見えないんだってばよっデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



対戦 




おまけ


18_201506290314420dc.png 

好評だったポエムも終了しました







SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_201506201834098ca.png 


