めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




今日はWIZのGv結果です




の前にアリーナで耳もらいました絵文字の画像 プリ画像


10_20150627024338a68.png 

エンジェルのVerdandiさん


11_201506270247009b9.png 


Thank  youの画像 プリ画像




本題はこれじゃなくて共通のお友達の
お話だったんだけどねw


前にもリトルさんで耳くれた方ですねno titleの画像(プリ画像)


霊術で最近みかけるからリトルはあんまり
やってないのかとおもってたけど
メインリトルみたいだね!


リトルなかーまスージーズーの画像 プリ画像




ライン素材の画像 プリ画像





では戦績結果いきますね




6月26日(金)

12_201506270319083f5.png 

蝕鯖   SeaSide_Friends


場所  砂漠



前回の対戦は4月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friendsさん  9人かな?

天使3 WIZ2 剣士1 霊1
悪魔1 リトル1



34_20150627204249619.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

13_20150627204410961.png 

k1_20150627204457cea.gif 



無事勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像


お互い少数同士でなんか30分ずっと
あたってました


ねんねはなんかWIZ下手になった気が・・・ゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像

これは気のせいじゃないなww

やっぱリトルばっかりやってるからかなー


めっちゃ忙しい霊とWIZに比べたら
リトルってスキル使わないからめっちゃ楽
なんだよね。。。


WIZはショートカットのスキルめっちゃ使うから
指が離れて裏切りはいる率も高いよね

なので今日2回ぐらい裏切りはいったのは
許してね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




対戦2 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201506201834098ca.png 




