めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




最近前販売してたコスを再販してるねブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


再販するなら霊のグリムリーパーごくちゃんから
奪い取らなきゃよかった。。。SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


ガングロさんの霊にもグリムリーパーおすすめ
しといたよだってかわいいもんね



ねんねはほしいコスはなかったので
色変えしました家事デコメ絵文字の画像 プリ画像


1番最初に購入したアラビアンダンサー

アリス着てる人多いけどこれも結構
かわいいよねハートの画像 プリ画像


最初は紫だったので次ぎは何色に・・しようかなおんぷの画像 プリ画像



26_20150625181503e72.png 

あれ?w

なんか同じのが・・絵文字の画像 プリ画像


これちゃんとアリーナで1~6のSSとって番号みて
貼ったんだけど同じ色に・・・


まぁいいか  とにかく青っぽい色ばっかだったよ

ねんねはピンクあると勝手に思ってそれに決めて
たからなんか残念・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ってことで


27_20150625181735e7f.png 

茶色に決定楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なかなか渋くてお気に入り

しばらくはアリスやめてダンザーでいきます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




今日はリトルの戦績です




6月24日(水)

28_20150625182736550.png 

蝕鯖  ж黒の教団ж


場所  ナラダ


蝕って漢字使いたくなかったけどカテゴリーで
1つだけ英語だよって言われたから揃えました


場所はナラダか・・・

前回の対戦は7月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃片  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ж黒の教団жさん  24人かな?

霊3 WIZ4 シフ武8 悪魔2 
リトル2 天使4 鞄1



戦績に人数かかないGさんぽいけど
これ毎回このぐらいの人数なのかしら・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


めっちゃ多いwwwww

どんだけ参加率いいんだうらやましいぞデコメ 可愛いの画像 プリ画像

シフ武さん8人やばくね?w

1PTじゃんデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


純武道さんもいたのでリトルさんも入れたら
足止めやっばww



33_20150625184122451.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

29_2015062518481926f.png 

こちらの天使さん倒されて先制はお相手です



うーん・・・人数差で押される

ねんねは足止めあまりされなかったけど
味方の支援陣は大変だったと思う




10_20150625203533908.png 

11_20150625203622b20.png 

お相手の霊さん倒して初得点

こっ・・腰がはずれてるよおおおおおアッチョンブリケの画像(プリ画像)




ここで調子載って2回も死んだうんkかす天使のことかく


12_20150625203933ac9.png 

ばかだから調子のってあおりにいったら
袋だたきにあう図


動画からとったから再生マークは見ないでねww




13_20150625204035dc2.png 

まっくら闇の中にトラップのアイコンが
悲しく光る・・・・




14_201506252043492a9.png 

そして死亡no titleの画像(プリ画像)




ゆるキャラデコメの画像 プリ画像






その後天使さん倒して逆転するものの



39_20150625205006a83.png 

押されに押され・・・

3PT相手はきつかったなぁかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


どこいってもシフシフシフシフ武道武道ry


こちらの支援さんが中心に狙われてしまい
失点がとまりませんでした



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_201506252052331f1.png 

 
桃負け1


完敗ですバイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像


味方の支援さんがほんとにきつそうで
辛かったです



そして今日はディスペされまくったwww

リトルでGvでてこんなにディスペされたの
初めてかもキャラクター デコメの画像 プリ画像


ねんねは心臓あるので大丈夫でしたが
持っててよかった・・・と今日はほんとに
思いました


吸われて姫になってもリトルと同じ
クレストつけてるから即死はなさそう
だけどなんか焦るのはなんだろうww




対戦3





ここでねんねがリトルやってて
止めやすいTOP3をかこうかな


① ディスペ天使さん

これはめっちゃ目立つううううう

やっぱり立ち止まってあの動きはタゲって
くださいといわんばかりに見える・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



② スイッチ中の霊術さん


自分はみかけたら8割ぐらい足止めします

やっぱたたずむのが目立つんだよね・・・

ねんねも霊やってるのでそう思うと
スイッチしにいって足止めされて帰ってくるの
多いわwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



③ 3転生の緑のわっかの方


これはブレエビあったら微妙にわかりずらい
時もあるけどでも

4転が多い中緑ってめっちゃわかりやすいんだよね

なんか見つけやすい気がする

気だけだったりしてww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


以上ねんねがリトルやって止めやすい
個人的視点かいてみたw



こう考えるとやっぱり立ち止まるって
目立つんだな・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


あっあとは前線にでてくるリトルさん(自分もry)

よくリトル同士で足止めし合うからねw


3つじゃなくて4つになっちゃったよ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



 

バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_201506201834098ca.png