めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ゆるかわ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




さてさて今日は一ヶ月ぶりぐらいに出た
WIZの戦績です


RTつくかと大丈夫だった笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




6月20日(金)

29_201506200034487e9.png 

黄鯖  あの日の空へ

場所  ナラダ



ああああああああきさばでならだって
もう嫌な予感しかしねーw



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら   13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん  20人かな?

天使4 シフ武3 鞄1 リトル1 WIZ2
剣士3 弓3 霊2


戦績2 


金曜日のあの日の空さんは。。
あの方が移籍してきて・・・るんだったわ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

50_20150620012305f4b.png 

m1_20150620012349cc7.gif 



負けました。。格上だったしね(いい訳笑


黄鯖でナラダというこの条件に
入れるほうが悪いよねwww



Gvでてる全員がこの抵抗が1番さがる
ナラダで395の花に耐えれる土抵抗をそろえるのは

火吸収を全員ができるぐらい
厳しいことじゃない?


貸しかりなく自分でそろえるってことね。
全員が課金ペツトつけれるわけじゃないしね


今日は花なげという壁が前に立ちはだかり
なかなか相手までいけなかった気がします

いやいけたとしても結果花姫さんだけでなく
他職も強かったので無理だったかなw

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ねんねはというと・・・1ヶ月ぶりのWIZとか
よゆーでしょって思ってたら

死んだwwww


つっ爪が伸びすぎて画面がF1に
切り替わりすぎてやばかった

死んだときも画面はF1画面だったわ


ってことでPTメンバ死なせたのは
爪がいけないんだとおもって(むりやりw

Gv終わって爪全部きったよ可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


自分のせいでPTメンバを死なせてしまったこと
あまりヘイがかけれなかったこと


SANRIO*マイメロデコメの画像 プリ画像


精進します






ねんねはこないだ土抵抗Wのブロ作ったので
なんとか抵抗だけは大丈夫でした
裏切りで死んだけどry


もう土抵抗ないWIZはこれおすすめ!


51_2015062001522015a.png 

ごみでしかなかったマンクラ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


これ大地75も稼げるんだよ!!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

IF使ってる人がほとんどだろうけど
ナラダで鬼畜な花いたらこの杖なかなかいいんじゃない?





対戦3 





次ぎ産まれかわるなら男に産まれたいなー


結局は男は男しか体験してないし女は
女しか体験しないからどっちがいいとか
永遠にわからないんだろうけどねw


同性に嫉みや嫉妬を激しくもつ女は
もういいかなwww


ちなみに嫉みは英語だと「envy」
自分が持ってないものを持つものに対する嫉み


嫉妬は「jealousy」
自分のものを誰かに奪われるかもしれない恐怖からくる
不快感、強い警戒心


似てるけど意味は違うのね

女のマウンティングとかどうでもいいんだけどなぁ


自分は楽しくできればそれでよかったんだ・・・




ぐでたま*デコメの画像 プリ画像








一言挨拶デコメ絵文字 お疲れ様の画像 プリ画像







nenne_201506201834098ca.png 


