めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






もちもちパンダ挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日は新しくできた鯖に5分遊びにいってきたら
それかくよディズニーデコメの画像 プリ画像




の前にリーフ皿の第5弾かきますデコメ 可愛いの画像 プリ画像


40_20150619190529e36.jpg 

バナナを沢山購入したのでたまにむしょーに
食べたくなるバナナマフィン作りました



no titleの画像 プリ画像今回は美味しかったので材料も紹介no titleの画像 プリ画像


41_20150619190756ddf.jpg 

最近バター高いでしょ・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

だからバター使わないレシピにしました


バナナは飾り用だけ少し残してボールにいれて
つぶします

サラダ油と卵いれてまぜたら砂糖とHMいれて
さくっとまぜたら生地の出来上がり


ほんとの3分クッキングだよっ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



45_20150619191117bc3.jpg 

飾り用のバナナのせて180度のオーブンで20分ぐらい


今日はあまってたチョコチップいれました

チョコとバナナって相性いいからねハート デコメ 絵文字 かわいい 素材の画像(プリ画像)
ねんねと誰かさんみたいだわ笑


もちろんチョコなくてもおkだよ



そして出来上がりがこちら


47.jpg 

ケーキの画像 プリ画像バナナマフィンケーキの画像 プリ画像


HMって膨らむからもう少し少なくしてもよかった

カップからあふれそうだったわwww


1日おくとしっとりしてなお美味しいリラックマ☆デコメの画像 プリ画像

めっちゃ茶色くなったバナナの消費とかに
1番いいねハートの画像(プリ画像)


今回でリーフ皿第5弾だけどまだまだ
作ります


もうなんでもリーフ皿にのっけちゃおうかな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






デコメ ライン 海外 デコ 外国の画像 プリ画像




RSのお話


今流行り(?)のアニバーサリー鯖
そうアニ鯖!にいってきましたディズニーデコメの画像 プリ画像


てか7月だっけ8月に金鯖あるんだよね?

合併は遅いくせに無駄に新鯖次次
産むのはなんなんだろうwww


以下はゆとり満載の鯖についてのお話だよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今回のねんねのキャラは


10_20150619205634e51.png 

ぼんぼんりぼんんちゃん絵文字の画像 プリ画像

サンリオのかわいいピンクのうさぎちゃんね


知ってたけど450レベルにびっくりwww

デコメの画像(プリ画像)




14_20150619210558a1d.png  



no titleの画像(プリ画像)


やべーwww人おおいいいいいいい

金鯖かとおもっt




町というか最初に飛ばされたとこで早速ゆとり仕様がry

11_2015061920583406d.png 

可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像 称号もくれんの?w

これクエ経験はくれないんだよね?


あっもう450だからそんなごみみたいな経験
いらないでしょ?ってことか・・・


いやでもさー取引人もサイト調べたりさー
市民権だって今までなんキャラ分のお金
払ったとおもってんの!!怒系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


それより青文字のユニークにひかれ
NPCまでいってみた



鞄みたら

15_201506192107515fa.png 

こんな素敵なチケットが一言絵文字デコメの画像 プリ画像


このチケは銀行にもはいらないよ

ちなみに交換したU品も取引不可で銀行にも
はいらないかな

まぁ取引可だったらみんな銀行いれて
ccして他キャラでとったら沢山もらえちゃうもんねw



 
19_20150619220246eac.png  

21_20150619220314c9b.png 
 
 

選べるUはこーんなに沢山歩系絵文字デコ プリ画像


最初はえーNのU品とかいるの?って思ったけど
いざこれみると

えーどれにしよっかなwwwwってなってる
自分がいてやだったwww



昔は20億とかした品がNPCでもらえる
時代がくるとは・・・誰が想像しただろうか・・・


とりま遊びでキャラ作るか!ってなって
いったアニ鯖だけどU選ぶのに
かなり時間つかってまよったwwwwディズニー デコメの画像 プリ画像




他にも最初からゆとりアイテムもらえるんだよ


22_201506192208298c6.png 

ここでまさかのれべ1の速度手




23_20150619220943eb0.png 

えーなんでれべ1なの?ww

U品は3つもくれるのにリラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


他にもよくわかんないのいっぱいくれました


 
それでもこれはよかったデコメ絵文字の画像(プリ画像)

25_20150619221251537.png 

これふつーに本鯖でくばってほしいwwno titleの画像(プリ画像)

地下キャラとかに全部つけたいなー



あとは本鯖でも実装してほしいNPCがありました



26_201506192215547cb.png 

これよくないくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


いちいちNPCどこだっけーってサイトで調べるより
こうやってあるといいね

この基本のクエ全部やろうとすると1日かかるよね


はいこうでなんか紙集めるやつとかさ・・・

足りないって言われて、めっちゃ集めて
もってくと数枚でUPして3列無駄になるとかね

あとカニから集めるやつとかさー

課金で100円でできるのあるらしいけど
あれ本鯖でもほしいww

無駄にだるいんだってば泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





あとこれも

27_201506192220017f4.png 

この2番目デコメ 可愛いの画像 プリ画像


1回だけ再振りできるらしいんだけどこれ本鯖に
もほしいなああああ

1キャラ1回の権利でいいからさ

これまじでほしいなぁスージーズーの画像 プリ画像



大体さ新規の人なんていないと思うけど
もしもしね奇跡的に新規の人いたらさ

ステとかわからず振るかもじゃん?

だから1キャラ1回でいいからこの
NPCおいてほしいなぁ

ここでかかないで要望でだせって言わないでね笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



ちょっと長くなってGvの時間になっちゃったから
今日はここまで!





あっ最後に


28_201506192224057ed.png 

これは・・・・セブンで一緒のあのWIZさん
なんだろうかwww


遠くでじーーーとみちゃったデコメ*ちびデコの画像 プリ画像









でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201506201834098ca.png