めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






いろいろ使えるデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



辛いのが大好きなねんねなんだけど
ハラペーニョっていう唐辛子の辛いやつを
買ってきて今日ホットドックにめっちゃいれたら

おなか壊して具合わるい・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



48.jpg 

メキシコを代表する青唐辛子ハラペーニョハート&キャラデコメの画像 プリ画像


でもこれ美味しいのw

モスのスパイシーモスバーガーに入ってるのとか
これだよ。

ほかにもピザとかパスタとかねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像



食べすぎてお腹痛くなったけど
沢山かったから懲りずに使いたいなリラックマ☆デコメの画像 プリ画像




きのこ 水玉 ピンク 秋の画像 プリ画像





今日はセブンスターズの戦績です



6月18日(木)

37_2015061900323589d.png 

白鯖   Love&Peace

場所  砂漠



前回の対戦は3月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  15人かな?

天使4 リトル1 悪魔1 シフ武4 霊1
WIZ3 弓1



戦績 






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_201506190039364d2.png 

開始まもなくこちらのシフさん倒されて先制はお相手です


スイッチからの失点でしたねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


お相手の天使さんが1PTに2人いたので
どちらか止めても回収は入るので
こういうときはどうすればいいんだろう・・・


なんせまだリトルは初心者なんで
よくわからんw

それでも天使さん止めましたが
どうだったんだろう・・・


誰か教えてwwww泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20150619004512fd1.png 

セブン勝2 


勝てました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像



開始そうそうの失点から頑張ること20分


裏切りから点数取れましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


こちら序盤で火力1落ちてしまったので
火力2だったけど取れてよかった


そしてお互い1人ずつ倒してレベル差の
点数で勝利できました

あー冷や冷やするwキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



ねんねは今日からブレエビなしでいこうと
決めたのですがそれを伝えるの
忘れてしまってブレありで


スイッチに入りましたああああ泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



次ぎはいらないっていうの忘れないように
しなきゃ





対戦2 









でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20150619010400f31.png 




