めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






アニマル挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近暑いよねぇ・・

このじめじめほんっと嫌いw



ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


すでに夏バテ気味のねんねです





ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像





では戦績いこうゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





6月17日(水)

32_201506180102349e1.png 

黒鯖  TKSファクトリー


場所  砂漠




ねんねは芋まんで去年の11月に対戦
させていただいてます。




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  15人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん  19人かな?

天使3 WIZ3 剣士2 霊2 リトル4
弓2 シフ3


34_20150618013646fa4.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150618011016ff4.png 

こちらの天使さん倒されてしまって
先制はお相手です




41_2015061801113905f.png 

その後は妨害と火力がうまくかみ合って点数
とっていけましたゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


前回11月に対戦したときはお相手7人だったので
今日対戦してびっくりしましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ずいぶん人増えましたねwwwアッチョンブリケの画像(プリ画像)


この過疎に人が増えるってことは
すばらすぃー


ねんねはリトル4の洗礼にあいながらも
頑張って妨害しましたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

50_20150618011616f33.png 


桃勝ち2 


勝てましたデコメ 可愛いの画像 プリ画像


リトル4に対して桃片はりとる3
霊も1vs2で数負けしてましたが
妨害で勝てた気がします




てかもうブレエビやめるわwww


やっぱり突っ込んで天使固定してる時に
スイッチ回避できない・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像



他の職なら回避できるんだけど
リトルはなんか無理デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


固定中ってこともあるけどたまにうさぎが
はずれない時ってない?


ねんねだけかなデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


とりまそれで今日スイッチはいってねんねしましたデコメ かわゆすの画像 プリ画像


りつおとガングロさんに見捨てられ
三途の川みえたおwwwwww




スイッチはいったねんねに

45_20150618012947eb1.png 

しろさん「鞄はいる?」

まじで聖母マリアに見えた瞬間だったデコメ絵文字の画像(プリ画像)




りつおのばかあああああSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






対戦3 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_20150618013320754.png