めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ゆるかわ*くまちゃんデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近最初の挨拶の絵文字新しく
沢山新調したんだぁ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁ絵文字がうざいとかいろいろ言われる
時もあるけどねんねの自由だからwww


かわいいのが大好きだからこれからも
かわいい絵文字満載ブログだよ^^




動くラインの画像 プリ画像




今日はセブンスターズの戦績です



6月11日(木)

32_20150612025505beb.png 

黒鯖  不死鳥


場所  砂漠



前回の対戦は3月です


ですが実はリトルデビューの初戦は不死鳥
さんでした絵文字の画像 プリ画像

戦績にはUPしてないけどね



WIZも霊もGvしてもう何年もたつから
今さらリトルででたって裏切りとかないわwww

って天狗になってたら裏切りで
衝突2分で死んだwwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


なので個人的にはリベンジ戦です応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

今日は絶対しなないぞwww




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  15人かな?

霊3 天使2 リトル2 WIZ2 弓2
シフ武3 悪魔1 



戦績2  





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20150612030738022.png 

先制取り忘れた・・・スヌーピーの画像(プリ画像)


天使さん倒して先制しました


お相手は2PT1天でしたので後方にいて
天使さんの姿すら確認できず・・…。の画像 プリ画像


20分経過しても0-0だったので
後ろにまわって天使さん足止めして
先制できましたディズニー デコメの画像 プリ画像



ねんねは天使さん固定中に隣でスイッチ
してるのわかってたんだけど
固定はずしたくなくて賭けにでたら
まんまとスイッチにはいりやんした

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像



それでももう1人のリトルさんが止めて
くれたので先制とれました


今日は火力が2だったので1PTに固めて
2PT目は火力なしだったので

シフさんいないからきっと見えなかった
ことでしょう・・・


だから贅沢PTにいるねんねが足止め
しないとっておもって頑張りましたよおお


天使さんとめてそれを追ってくれる
味方の天使さんにも感謝です

アニマルスケッチブックデコメの画像 プリ画像


あと前線なので足きられることが多いんだけど
ヘイがけ早かったなぁ・・・




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150612031510d61.png 

セブン勝2 


リベンジできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


今日は死ななかったwww

それだけがただただうれしい・・・・デコメ絵文字の画像(プリ画像)


1PT1天使だったのをうまくくずして
点数とれたんじゃないかなぁ


お相手の3霊にも負けずねno titleの画像 プリ画像


でもさすが3霊
あと少しってとこでの守り真空がうまくて
点数とれないとこもありました




対戦2 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20150604183812126.png 




