めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







パンダっちデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




最近Gvはででてるっちゃーでてるし
出てないっていったらでてません笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


セブンとくじらの戦績は今までどおり
なにもない限りUpしていきますので
よろしくお願いします




ラインの画像 プリ画像




RSでは

 
39_201506111643560fc.png 

なんかはじまるみたいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


450からか・・・またゆとりな企画だなw


他にも狩場で落ちるとびっくりしすぎてF12連打して
うれしすぎたフォムガが最初からプレされたり


G作るのにクエして8人そろえてとかめんどくさい
工程を経てやっと作れたGが簡単に作れたり



狩場までも移動が大変ってマップもあって
苦労したのにらくらくいける特殊なテレポーター
が設置されたり


今までなんだったのwww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像
って思わせるAnniversaryワールド



新鯖作るなら合併すすめてほしいなぁ

陽もどこかと合併してほしい

合併鯖とは思えない過疎っぷりなんだよまじでデコメ 可愛いの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




リトルの装備ですが日曜には解除して
1個3OP品そろいそうです

ディズニーデコメの画像 プリ画像

自分が回避の見本としてるリトルさんが
いないのでねんねのリトルはちょっと
変わってるかもw


これがいいのか悪いのかわからないけど
ねんねの回避リトルには必要不可欠なんだな!

日曜のGvが楽しみno titleの画像 プリ画像



しかしまだまだ装備作りは続く・・・


毎度のことだけど失敗しすぎてSSがない


41_20150611170237baf.png 

異次元失敗した後、貴重な素材も天に召された瞬間no titleの画像(プリ画像)







何度でも何度でも!!


そう1万回だめでも1万1回目はなにか変わる
かもしれないよねデコメ絵文字の画像(プリ画像)


この曲は大好きな真央ちゃんのCM曲でもあるけど
とってもいい歌だよね

たしか真央ちゃんの為にドリカムが作ったんじゃなかった?


りつおと内緒のテンションあがる動画が
あるんだけどその動画の音楽に
この何度でも使ってますでこめ(^^)の画像 プリ画像



いろいろ失敗してもいろいろ言われても
頑張ろうって気持ちになれるから

みんなも聞いてみてねペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20150604183812126.png 




