めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






最近ずんの飯尾がタイプのねんねです(´゚艸゚)∴ブッ

イケメンの福山とか嵐の相葉君とかだいすきなんだけど、ずんの飯尾もすきなの


画像はろうと思ったけどぶさいくすぎてふいt

気になる人はぐぐってみてねん



ペッコリ45度とかまぢうけるんだけどwww

一緒にデートとかしたら楽しそうだしいいじゃんね(つω`*)テヘ






+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+





今日のねんねは2れべUPできました


ほかの人と比べたらキリないからマイペースにがんばることが大切だよね

のろのろ亀のねんねはうさぎだと息切れしちゃうからね






さてさて今日は転生して初のGvでした



3月1日の記念すべきお相手様は




  30.png




橙鯖の  幸せの国ネズミーランド  さまです



ねんねがクロスで初めてGvでた時もネズミーランドさんがお相手でした

これは・・・縁があるね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚





クロスの参加





  13.png



剣士2 シフ武道2 姫リトル1 霊2 BIS天使3 WIZ4 たこ1 計15人


SSにWIZさん1人いないけどあとから転送だったのかな・・・・

ゆきちゃん載ってないけど。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ



あと霊さんがいますね

ねんねが転生したから欠席するってなって急遽でてくれたのかな・・><

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも心強いから毎回参加してねry



ちゅーちゅーネズミさんの参加は 剣士1 シフ1 天使1 BIS1 WIZ2 悪魔3でしたね



悪魔3ΣΣ(゚д゚lll)


そして悪魔さんが1ソロというかっこいいww

ねんねそろとかむりむり


情報ではなにやらシフさんが痛いとのこと><

転生したねんねいじめないで





途中結果





  14.png



クロスがリードしてるけどさすが3悪魔

うらぎりこええええええええwww




  15.png



ぶっちゃけ死んだ記憶ないんですけどwww

でもこのSSみるとしるさんから素敵耳きてるってことは・・・・


結構前半でお空みたんだなおい(´゚艸゚)∴ブッ

ねんねしっかり<>




  16.png



この剣士さん痛い・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ねんねの1回目の死は剣士さんぢゃなかったかしら

Gvはクロスが押す感じで進みましたが、こちらも結構失点してるよね





  17.png



逝った(;゚∀゚)=3ハァハァ

たこちゃんって名前はやっぱり天敵だわ・・・

鞄にはいってた美和ちゃんまででちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





  18.png



wwwwww

みんなで2死っていうなwwww





結果




  22.png




 勝利

 個人成績 貫禄の2死^^




悪魔3ってすごいよねぇ・・

クロスは七さん欠席だった為悪魔さん0でしたね

裏切りからの失点も多かったのかなぁ




ねんねも裏切りかかってしまって、それで死んだかは覚えてないけど

でも裏切りはいっぱいとんできました


転生して初Gvで2死ってどうなのこれ(´;ω;`)ウゥゥ

だから死ぬっていったのにいいいいいいいいw





萎えるお(´;ω;`)ウゥゥ




そうだ。。。こんなときはテンションあがるあれあれwあれがあった^^






  23.png



(´゚艸゚)∴ブッ

そうそうこれこれええええええええww

あーテンションあがった^^




対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


また<(_ _)>よろしくお願いします






(((((((っ・ω・)っ ブーン





  


