めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






HELLOの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



なんか・・・Fc2ブログの仕様変わったよね?

ねんねは簡易ではかいてないんだけど
高機能のほう変わったよねー?

太字とかの位置が変わってめっちゃやりずらい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


いずれは慣れるんだろうけどさぁ・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像



ちょっと前にオムライスが自分の中で
流行って今までりつお作とかガングロさん作とか
のせてきました

もちろん自分のもねHollo Kittyの画像 プリ画像


今日は後日作ったねんね作のオムライスと
ガングロさんのリベンジをのせようかなブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像




まずガングロさんのオムライスからゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


30_201506051733589bb.png 

これは前にものせたオムライスね

なんか字あまりだからリベンジしてよ!って
いったら贈られてきたのが



こちら↓

46_20150605173559649.png 

ちょっと成長してるうう楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ンの下の点がよくわからないけど・・・

でも上手だよ!!楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねが100均の文字かけるやつ
使ったらがんぐろさんぶーぶーゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像いってたから
なくても上手って誉めました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ぶーぶーのSSがこちら

52_201506051804117e2.png 

55_201506051805176d4.png 

そんなことないよno titleの画像 プリ画像

ねんねは文字かけるやつなくてもうまいの!たぶん(ぁ

ガングロさんだって文字かけるやつ
かえばいいんだよwww

ダイソーいけダイソーw

くまの画像 プリ画像


オムライスはケッチャップライスに卵っていう
シンプルなんだけど結構奥が深いの


男の人で料理できる人はいっぱいいるだろうけど
あんまり出来ない人が頑張って作った
オムライスもとってもいいねデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ラインの画像 プリ画像



次ぎはねんねのオムライス


ねんねは普通じゃつまらないから
くまオムライスにしたよ可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



49.jpg 

キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像おやすみくまちゃんオムライスキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像zzzz



作りかたはそれほど難しくないよキキララの画像 プリ画像




48_20150605174722adf.png 

頭と胴体と耳と手をラップで形を整えながら
成形してお皿においていきます


枕は卵焼きを先につくってね



50.jpg 

耳は不安定ならパスタか楊枝で止めます

子供用ならパスタのがいいかもね


鼻はチーズで目ははさみで海苔を切って
つけます




51.jpg 

最後に卵の毛布かけたらできあがりキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


胴体はぶっちゃけ見えないから綺麗に
成形しなくてもいいねデコメの画像(プリ画像)


食べるのがもったいないぐらい
くまちゃんかわいいゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像


スカのサムネにでもしようかなw


子供のお弁当とかにとってもいいねリラックマ☆デコメの画像 プリ画像





ラインの画像 プリ画像




くまちゃんで癒された次ぎは・・・

はげたはげそうなギャンブルちょっとだけ


もう失敗しすぎてSS全部ないんです落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

なので気力あって撮ったぶんだけです



57_20150605181449173.png  

素材は今回はかくしてます


なら載せんなよ!って声が聞こえてきそうだけど
ディズニーの画像(プリ画像)


作ったのはリトル専用の回避装備です


考えて考えてこれにしたので内緒ってことでw


ちなみにこないだ作ってた運比IFの続きでは
ないです!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




 56_20150605181027dec.png

WからTへの壁が・・・・

ねんねには世界一高いエベレストのようだわ・・・


ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



58_20150605181935d5f.png 



62_20150605182548344.png 




59_201506051820454f7.png 



60_20150605182235cfd.png 



61_20150605182416d7d.png 




63_2015060518350092f.png 

ダブルも容赦なく消える



64_20150605183851da1.png 

全部消え



ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



65_20150605184017b9b.png 

またダブル消え落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

このダブルつなぎでとっとけばよかったと
3日は後悔したww



66_20150605184146d62.png 

ほんとに30%なんすか?ww



67_201506051843123c1.png 

怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像きいいいいいい


68_20150605184428ec0.png 

実際はこの倍ぐらいやってますが
最後のほうはSSすらとってないからありませんキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


とりま頭はげたんでヅラかってくるよっデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ねんねの目指す回避リトルまで
あと少し・・・あと少しなんだ・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


がんばります



沢山沢山たーーーくさん協力してくれた
方ありがとうございました


SANRIO シュガーバニーズ挨拶デコメの画像 プリ画像







今日はここまで






ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20150604183812126.png 


