めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






フィリックスデコメの画像 プリ画像





こんばんわねんねです



今日はセブンスターズの戦績です




6月4日(木)

32_20150605163726517.png 

白鯖  飛天


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡


前回の対戦は5月です


そうそう思い出した引き分けだったGvだねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  22人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  飛天さん  15人(戦績サイトより)

リトル2 武道2 シフ2 霊1 天2
WIZ3 KO弓1 悪魔1 剣士1



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_201506051647567e9.png 

お相手の霊さん倒して先制はセブンです応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

たしか・・・スイッチからだっけなぁ忘れた





40_20150605164928945.png 

no titleの画像 プリ画像せっかく先制とれたのに・・・


天使が1PT1だったから止めたいんだけど
なんせ妨害しか前にいなくて

天使までなかなかいけねーww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



今日は3PTだったセブンはまとまるのが
難しかったかもね

3PT1天ずつより
1PT2天使のほうが逆に強いんじゃない?
って最近思うw



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_20150605165421657.png 

セブン負 


んーなかなか勝てないですね・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像

飛天さんに限らずねw


ねんねは1人で突っ込んで檻裏切りくらったわww

no titleの画像 プリ画像

HPやばかったけど
回避のおかげで生きれましたww


キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)

回避ってすばらすぃ




霊の腕ゲーの時代はいかに相手の霊より
先に腕するかっていう

霊と霊の暗黙の戦いがあったけど


リトルやるようになって

リトルにはリトル同士の戦いがあったのww

お互いがうさぎしあう場面なんて
ちょーあるんだよw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


WIZはないけど他の職も同職同士の
戦いってあるのかな?w


今日もうさぎしあう場面あって

おーうさぎ対決だー!って1人で
思ってたデコメ くまおの画像 プリ画像




対戦3 







次ぎは・・・Gvじゃないことでもかこっかな








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_20150604183812126.png 






