めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





HELLOの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




昨日は久々の雨でしたねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

いよいよ梅雨って感じかな?



39.jpg 

夕方雨があがって空みたら虹が出てましたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


ちょっと見づらいかな?


虹みたの久しぶりでなんかぼーーっと
ずっと見てたSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像

虹ってでもすぐ消えちゃうのね


たぶん5分あったかないか・・・ぐらいだったと
思います


夕空ってこともあってとっても綺麗でしたデコメ絵文字の画像(プリ画像)




ラインの画像 プリ画像




さてさて成長中のリトルですが



40_20150604175412c77.png 

陽ツインにしました(やっとw)



41_20150604175939fb7.png 

信じるか信じないかはあなた次第ry笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


これで伝説のあのリトルさんに1歩近づき
ました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


49_20150604182616087.png 

りつおになぜか笑われたデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)




そんなリトルは頭はげそうなギャンブルを
繰り返しあと少し。。。少しで

自分が理想とする回避リトルが完成します


おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像

ひゃっほおおおお



装備とステを見直し1から
考えて組みなおしました


霊とかWIZの使いまわしでいっかって
思ってたけどいざやると

いやいやこの装備ほしいわ

ってなってしまって・・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像


装備もそうだけどステもだいぶ変わり
自分の目標の大台の数値で
今はgvに参加できてます。


楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最終的な完成はもうちょい先なんだけどねw





リトルをやるにあたってめんどくさい
壁があって・・・いろいろ大変なんだけど


他の人はスムーズに自分の好きなGで
好きなキャラでやってるのになぁと
思いねんねも自由の翼
手に入れたくなりました



42_20150604181104bb9.jpg 

そうみんな自由なんだよはてなびっくりの画像(プリ画像)はてなびっくりの画像(プリ画像)


誰に文句いわれることなく自由にやればいいんだと思う。


だってみんなもそうしてるし誰にも文句いう
権利なんてないはずだし。


自分はリトルがやりたい

だからリトルやります。




ラインの画像 プリ画像






47_20150604182200ba9.png 

姫で武器変身するとピンクなのね!デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



48_20150604182432b2e.png


知らなかったけど翼は大きいから
ピンクとっても目立ってかわいかった


そろそろあっちの戦績もかこっかなー
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




今日はここまで~







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像






nenne_20150604183812126.png