めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






スタンプ  実写の画像 プリ画像


こんばんわねんねです



もうすぐ5月も終わりだけどもう
梅雨いりしたんだっけキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


今日は雨なので梅雨なのかな?


じめじめしない梅雨なら過ごしやすくて
いいんだけどなぁ



ラインの画像 プリ画像



今日はセブンスターズの戦績です



5月28日(木)




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


セブンスターズ vs 気楽堂


対戦表忘れた。。。泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


場所  ナラダ


絵文字 デコメの画像 プリ画像


ナラダの気楽さんはこわいって前回の
ブログにかいたらきたわ・・・…。の画像 プリ画像


セブンの後入れなので今日は
勇者でがんばろうと思う



前回の対戦は4月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂  23人(戦績サイトより)

天使4 シフ4 武1 リトル2 霊2
悪魔4 鞄1 弓1 WIZ4 



すいません今日は途中結果のSSも
ないので結果いきますデコメ*ちびデコの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150529143549be4.png 


セブン勝 


前回負けてしまったのでリベンジできましたno titleの画像 プリ画像


先制はお相手の悪魔さん倒して
セブンでした


これ・・・先制とられてたらまた違った
展開だったんじゃないかなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


ねんねは転送前にいろいろ
ぱにくっててGv始まってからも
いろいろ失態かましてたwwww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


まぁセブンのみんなにはきづかれなかった
からいっか笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


お相手は人数23人と集まりもすごいから
職も豪華なこと


妨害が悪魔4とか今までの最高3の
記録を軽く更新してきたわアッチョンブリケの画像(プリ画像)


4ってどこいっても裏切りがくる気がするwww

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


今日は花で
対抗できたんじゃないかな




対戦3 



おまけ


今日はりつおの暴言でも

35_201505291447543ea.png 


38_20150529145210c87.png 





今日はここまでー





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20150529145358eed.png