めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ご当地キティデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




リーフ皿の第4弾からだよリラックマ☆デコメの画像 プリ画像


41_20150527171128d7c.jpg 

こないだピザパン作りましたno titleの画像 プリ画像


実際は前日カレーにナンを作った生地が
あまったので・・・

てかナンの生地だからナンピザかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


たまにほんとに作ってるの?っていわれるけど


42_20150527171300030.jpg 

ほんとに作ってるからあああスージーズー デコメの画像 プリ画像


料理はお菓子からパンから食事からなんでも
作ります可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

だれかお嫁にもらっry




ラインの画像 プリ画像




今日はセブンスターの戦績です



こないだの日曜はお休みだったので
火曜日になります



5月26日(火)

35_201505271720214e9.png 

青鯖  月華夜想


場所  忘れた



前回の対戦は3月です

今日で13回目の対戦だぁ・・・さすが月華さん
よくわかんないけどww


でもずーーーと勝つこと出来てたんだけど
最近まったく勝てないんだよね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


月華さんが強くなったのかセブンが
弱くなったのか・・・・



セブンスターズ  18人


月華夜想さん  16人(戦績サイトより)

天使3 シフ5 霊2 リトル1
悪魔2 剣士1 WIZ2



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_201505271745057ee.png 

こちらのうんこ天使倒されて先制はお相手です



38_20150527174642a7d.png 

犯人はこいつですよこいつやーいやーいw



ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



なにやら部屋にゴキブリででそれと
格闘して戻ったら死ぬ寸前で死んだらしい


部屋にごきがでるとかありえん・・・デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像



39_20150527174950915.png 

その後は霊さん倒してなんとか逆転できたものの・・・





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_2015052717505635b.png 

セブン負2 


普通に負けたwww


月華さんとはよく対戦させてもらってるので
なんか狙われて死ぬ人が
いつも一緒な気がする。。。


でも対戦多かったりすればいろいろ
わかってくるからそうだよねディズニー デコメの画像 プリ画像


足止めが少なかったので
その点だけは楽でした




対戦 


おまけ


45_201505271758366d1.png 

他GでGvしてたがんぐろさんから
Gv中に耳キティーちゃんの画像 プリ画像


ナラダの気楽さんはやばいってwww

ナラダに先いれしてたら絶対避けたい
ぐらい強いよね・・・断り絵文字デコメの画像 プリ画像


こわいこわいSan-xキャラ*デコメの画像 プリ画像





でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150521154149bc7.png 




