めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近よくねおちしますスージーズー デコメの画像(プリ画像)


こないだはGv10分前に起こされて
慌てて用意してなんとか間に合ったぐらい


そういうときって絶対装備間違えたり
忘れ物したりしない?


だから30分前には用意して装備スキルステ
何度も確認したいんだけどね


とかいっても霊とWIZは10分前から
しか用意しないけどさwww

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


リトルよリトル!

まだ慣れてないからねw




32_20150527024932cd6.jpg 


ねおち未遂ばっかりしてたらりつおが
オムライス作ってくれましたno titleの画像(プリ画像)


へたくそだなぁwwwww


オムライスの写真ほかにもあるから
また次ぎのせます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


そうそうリーフ皿の第4弾もあるんだったハートの画像(プリ画像)





星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はくじらの戦績です




5月22日(金)

37_201505270256095ca.png 

黄鯖  £fauaerr£

場所  ナラダ


あーもう・・・黄鯖のナラダ怖いわぁ・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像



前回の対戦は12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  £fauaerr£さん  7人(戦績サイトより)

剣士2 霊1 WIZ1 天使1 弓2





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150527030310e8a.png 

m1_20150527030333e00.gif 


これって・・・情けないよね?w


お相手シフなし足止めなし妨害は霊のみ
天使WIZ1ずつ・・・

そして霊3に天使4WIZ2に悪魔火力etc・・・のくじら


情けないしか感想ないんだけどwww


接戦にすらなってないっていうね

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


連携が1mmもなかった気がする


裏切りはいる人はいたんだけど
たおせなかったです



対戦2 








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



nenne_20150521154149bc7.png 





