めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





プーさん デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



更新さぼりまくってたらどんなGvだったか
記憶にないぐらい忘れてしまった・・・ かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


もらった動画みながら更新するか笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


やっぱ新しいGvで記憶が塗り替えられて
いくから早くかかなきゃだめだよね

毎回言ってるけど学習しないんだよねんねはっno titleの画像 プリ画像





キャラクターラインデコメの画像 プリ画像






今日はセブンスターズの戦績です



5月21日(木)

50_20150526141800609.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪


場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は10月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ガルブレン君のギルド♪さん  11人かな?

霊3  シフ2 WIZ2 リトル1
天使2 弓1



34_20150526142259896.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

51_2015052614242699f.png

お相手のWIZさん倒して先制はセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像




52_20150526142651b0a.png 

天使さん捕まえたかったけど奥にいるので
なかなか捕まえられなかったです・・…。の画像 プリ画像


捕まえてもサンクが早いよおおディズニー デコメの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

53_20150526142859c47.png 

セブン勝 


お相手は霊3だったのでいいところで
真空真空だった・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


3人もいるとさすがに真空多く感じました



最初の叫びで携帯の液晶壊れたって叫んでた
リトルさん

携帯なおったのかなno titleの画像 プリ画像




対戦3 


ここまで30分でかけたスージーズーの画像 プリ画像

1記事1時間でかけば2時間で2記事かける
あたりまえかww

 

今ある装備を一生懸命作ってるんだけど
なんせ成功しない・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


IFのときよりひどいww


あまりに成功しなくてもう一生できない
んじゃないかと泣いてしまったわwww

SANRIO*ぐでたまデコメの画像 プリ画像


でも協力してくれる人がいるからいつか
いつか成功すると願ってがんばりたい





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20150521154149bc7.png 





