めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




真央ちゃん復帰しましたねスージーズーの画像 プリ画像


42_201505201219409b5.jpg 

真央ちゃんかわいい可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


もう体力の限界だーとかまだまだやれるとか
いろいろいわれてるけど

真央ちゃんが決めたことならねんねは
全力で応援したいです

顔文字デコメの画像(プリ画像)


前もかいたけど頑張ってる人を
人は応援したくなるんだよね


そしてこの会見で着てたワンピがかわいいHollo Kittyの画像 プリ画像

ベージュで一見シンプルなんだけど背中は
リボンがついてたりして大人かわいい


このワンピFOXEYのオーダーメイドで
60万らしいよアッチョンブリケの画像(プリ画像)


一流な人は着るものもこれまたすごいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





夏キャラデコメ絵文字 マリン系の画像 プリ画像





今日はセブンスターズの戦績です



5月19日(火)

45_20150520123316f82.png 

Eclipse  風林火山

場所  ナラダ



前回の対戦は3月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山  15人(戦績サイトより)

剣士2 武道1 WIZ2 リトル2 弓2
天使3 霊2 シフ1





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_201505201238213b4.png 

こちらのシフさん倒されて先制はお相手です


今日ちょっとGv前に貧血気味に
なってしまったので鞄でださせていただきました


霊もリトルもちょっと無理そうだったから

お詫び挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



48_20150520124205063.png 

今日のねんねの住処はガングロさんですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

セブンでの初鞄にテンションあがってしまった笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

49_2015052012434192f.png 

セブン勝2 


最初負けてましたがなんとか逆転できて
勝つことできました


前回りつおがレベルあげすぎて負けたから
リベンジできてよかったです可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




対戦2 



ちょっと花投げやった個人の感想でも


鞄姫を本職としている方の足元にも
およばないスキルでしたがナラダだったこともあり
ちょっとは貢献できたんじゃないかなと
おもいます

ゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


ただねんね個人のあくまで個人の感想ですが


やはり・・・姫の鞄の仕様はチートに近いよねww

だって抵抗なーんもつけなくて
スキルばっか積めるんだよw

HPだって1万だって大丈夫だよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


みんなが抵抗とHPの確保に大変なのに
姫だけそれしなくていいっていうのは・・・
どうなんだろうね。。かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


花投げスキルはあっていいと思うけど

攻撃するなら攻撃もうける

ようするに外に出るってことね

そうしたら抵抗もHPもそろえなきゃならないしね


てか姫以外の職はみんなそうやってるんだから
姫もそうやるべきだと思うんだけどなぁスージーズー デコメの画像(プリ画像)


ねんねは姫ではなくリトルが本職なので
鞄をやる機会はあまりないのですが

自分でやってあまりの優遇されぐあいに
びっくりしてしまった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


注)花投げしてる本職姫さんをディスってる
わけではないので



TRSとかスキル装備がそんなにない時代ならいいけど
今って400↑の姫も入る時代だから

ほんとに脅威なんだよね…。の画像 プリ画像


みんなと同じに抵抗とHPそろえて外にでて
花投げしたらまたいろいろ変わると
思うんだけどなぁ

今日出た感想だけどねw


SANRIO*ポムポムプリンの画像 プリ画像


こう思うのってねんねだけかな?w






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20150521154149bc7.png