めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



日曜は2戦あるんだけど芋まんはお休みだったので
今日はセブンスターズの戦績です



5月17日(日)

39_20150518134822a95.png 

白鯖  飛天

場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は3月です


前の戦績みたら飛天さんの時毎回
出たくないって書いてるwww

どんだけトラウマなんだよって思う笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


でも今日はお腹痛くなかったよ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 飛天さん  16人かな?

悪魔1 武道2 WIZ2 天使3 リトル2
シフ2 霊1 剣士1 KO弓1



りつおがばかだから動画撮るの忘れたので
人数はたしかではないです

間違ってたら苦情はりつおまで
よろしくお願いします笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



34_20150518135535bed.png 




途中結果


・・・・今日は結果いきますキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_201505181400583c4.png 

hwstamp_20150518140127292.gif 


久々に引き分けでした



お互い火力が少ない感じでなかなか
得点には結びつかなかった感じかなぁ


天使3人に対して2PTのお相手さんだったので
天使の組み換えが早かった気がしますたぶん


いい感じに止めれたんだけどなぁかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

惜しかった場面があったから
あれだけが悔しいかなw


お相手は相変わらず妨害豊富で
全部で7かな?

リトル2 霊1 武道2 KO弓1 悪魔1


毎回豊富すぎて辛いwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




対戦 




おまけ


41_201505181409422fb.png 


始まる前に来たお相手さんに檻入れられた
ガングロさん笑デコメ絵文字の画像 プリ画像ヤーイ




今日また検証Gvしてきまーす

回避についての疑問は全てクリアにして
いきたいからね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


霊の時もそうだったけど固定観念捨てると
違う世界が見えてくるよっno titleの画像 プリ画像




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20150518141421b6a.png