めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日はくじらのGv戦績です




5月16日(金)

37_20150516145155cd3.png 

白鯖  武装戦線


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  10人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  武装戦線さん  17人(戦績サイトより)

シフ武3 弓4 天使3 WIZ3
霊2 剣士1 くろま1



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_2015051614574419c.png 


m2_201505161458460cb.gif 


負けてしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日は自分のWIZ1だったので
なかなか難しかったです


WIZなしPTをやってくれてる霊さんと
天使さんにカーソルがあわなくて
あわなくてヘイがry


デコメ 可愛いの画像 プリ画像


そして途中は1WIZってばれたのか
しらないけど、武道さんとKO弓に
たげられて辛かった・・・

そのせいもあってさらに味方に
支援いかずwww


no titleの画像 プリ画像



お相手の戦績みると最近の参加が20人ごえ
ばっかりだったのでまさかの3PTno titleの画像 プリ画像


って震えてたけどデコメ 可愛いの画像 プリ画像

今日は17人だったので
少ないほうだったのかな・・・


くじらの参加からしたら十分豪華
でうらやましかったけどねw


前半は勝ってたんだけど後半
失点してしまい逆転されてしまいました


無力で申し訳ない・・・・・可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像




対戦2





もうなんでもありなのかなー



ぐでたま*デコメの画像 プリ画像







 

キャラクター*デコメの画像 プリ画像






nenne_20150518034219d1b.png 





