めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






Helloの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日はセブンスターの戦績です





5月14日(木)

32_20150515172852dab.png 

黄鯖  グロ会


場所  忘れたけどナラダじゃない



前回の対戦は4月です


最近グロ会さんと対戦多い気がするハート&キャラデコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) グロ会さん  18人(戦績サイトより)

リトル2 天使4 悪魔1 WIZ3 
弓2 霊3 シフ武2 鞄1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

35_201505151735522ba.png 

交戦してすぐこちらのソロWIZさん
倒されてしまって先制はお相手です

no titleの画像 プリ画像


この後中にいた鞄姫さんも倒されてしまい
スタートから追いかける展開にデコメの画像 プリ画像


1PTに2天使だと追いかけるの大変だよね

ひらがなの天使さん
上手だから止めてもなかなか倒せない




37_20150515173944351.png 

それでも天使さん倒してやっと得点ディズニー デコメの画像 プリ画像


ねんねは天然かましながらも
足止めがんばりましたデコメ絵文字の画像(プリ画像)


自分は天然じゃないんだよたまたまね



38_201505151741592e9.png 

なんとか逆転no titleの画像 プリ画像


霊3と足止めやっばいww

始まって10分でもうねんねはぐったりしてた

ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_201505151744438f4.png 

セブン勝 


今日も勝つことできました可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像


くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像7連敗からの2連勝ですくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


なんか負けてばっかで辛い時期をみんな
我慢してがんばってきたから
勝てた時はとってもうれしいね


特に今日みたいな強い格上さんだと
なおさらだねあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


お相手の天使さん足止め→檻までは何回か
持ち込めたんだけど
いいところで真空が全部お相手だった気がします

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


真空のCTはそう長くはないけどでもこういう時
1霊の数差ってでるのかなぁ

真空とっても上手だったので得点が
できない場面が多々ありました

あと足止めねww


最近どこも足止め多くない?デコメ*ちびデコの画像 プリ画像

そして狩られるのは決まって天使さんかWIZさん
なきがするう

支援は辛い辛い




でもセブンもあぶない時の味方ソウルが
輝いてて失点防げました

デコメ絵文字の画像 プリ画像

対戦するとどっちのGにも
よかったとこと悪かったとこって
沢山あるねっ





decoga_maker_dl~00  






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_2015051316334900a.png