めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ディズニーデコメHelloの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


ドラマだいすきっこのねんねだけど
今季は脱落したものが多い・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




唯一みてるのが

40_20150512024113b1e.jpg 

医師たちの恋愛事情


斉藤工さんやべーかっこよすぎww

そして石田ゆりこが45ぐらいなの?
めっちゃ綺麗・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


45ぐらいでこんなにかわいかったら
人生楽しいんだろうなああああああw


ねんねはこのぐらいになった時
絶対こんなじゃないわwww

現実は厳しいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



内容は医療系のありがちなストーリーなんだけど
どっちかっていうとラブストーリーだね*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


年下のこんなイケメンに後ろから
抱きしめられたら
仕事どころじゃないわwww


でもねんねも病院いったり入院したりあるけどこんな
イケメンな先生に出会ったことないよ

基本おっさんだわ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


やっぱり現実は厳しいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日はセブンスターの戦績です




5月10日(日)

45_20150512024927443.png 

Eclipse鯖   一杯のラーメン


場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は4月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 一杯のラーメンさん  11人かな?

天使3 霊1 WIZ2 悪魔1
シフ武3 鞄1




34_20150512025426bd4.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20150512025605d25.png 

お相手のシフ武さん倒せて先制はセブンです




35_20150512030414101.png 

シフ武さんの足止めがきつかったみたいです
りつお殺してくれてありがとう



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_20150512030601fec.png 

セブン勝2 


7連敗からの脱出・・・・絵文字の画像 プリ画像


7連敗ってすごくない?w

どんだけ負けてたのwwwwwww


思えば・・・月華さんからずーーーと負けだわw


勝てるときもあれば負けるときもある
頑張っていきましょ

って終わったあとの反省会で
誰かが言ってた


ねんねは負けても回避ばんざーいでテンション
高いんだけどねwwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そうそう今日は検証した時に決めたステで
参加したんだけどとってもいい感じでした。


リトルやったらもう霊やれない・・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

ってぐらいリトルが楽しいあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


でも霊の日もあるんだけどねw

セブンは週3日Gvあるので霊かリトル
どっちかで出てます


今日は天使さん止めてたんだけど
あんまり気づいてもらえなかったような・・・

やっぱスカいって~~止めてるって
言ったほうがいいのかなぁ

悩む・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




対戦 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)








nenne_20150429222250b44.png 




