めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





Helloの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



今日はWIZのGv結果です


更新かなり遅れました・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

なんでかっていうと2回死んだからだよおおおお

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


あまりのショックで更新できるまで
数日かかったwww



Gvしてると楽しかったーって思うGvと
辛かったつまんなかったって思うGvがあるよね


必ず勝てた=楽しいにはつながらないし
逆に負けた=つまんないにもつながらないよね



負けても楽しかったって思えるGvはなかなか
ないから困っちゃうけどねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


でも自分がどんなに死んでもどんなに
つまんなくても出たGvは更新してきたから
今回もがんばって更新しようと思う笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


いや今日のお相手がつまんなかったじゃなくて
死んだから萎えただけなんだけどねww


ドラエモン聞きながら更新するかno titleの画像 プリ画像

元気でるしねスージーズーの画像 プリ画像



デコメ素材 ドラえもんの画像 プリ画像




5月4日(月)

49_20150507232237f6d.png  
 
宵鯖   Black_Velvet


場所  ナラダ


くじらで参加してない人は消しました

お相手は全員いました
参加素晴らしいねno titleの画像 プリ画像


あっあと初対戦のGさんなので
カテゴリー増えました可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* カラフル* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  13人  


 デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Black_Velvetさん  17人(戦績サイトより)

リトル1 シフ武3 悪魔1 霊3
剣士1 WIZ3 弓2 天使2







途中結果はセブン以外はかかないんだけど
今日はかくね死んだからwww



準備はいいno titleの画像 プリ画像へんてこうさぎの画像 プリ画像








途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150507175001da8.png 



泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



りつおのばかが腕なんてもらうから
ねんねしんじゃったじゃんかあああ



でこめ*。の画像 プリ画像



まだ死ぬからりつおのせいにしないと
やってられんry笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



お互いほぼ1部のメンツだから
2部ではなかったねwww


同じキャラで移籍してると
余計目立つけど逆に考えると
そんだけ人がいないってことじゃないのかな・・・


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


運営が3日移籍実装してGが増えたり
人が増えたりしたように見えるかもだけど

これが前みたいに2週間移籍できないって
仕様にもどったら生き残れるGは
いったいいくつあるんだろうか・・・


陽鯖でも生き残れなそうなGはあるから
きっと他鯖でもあるよね


運営はこの過疎に気づいて
いるんだろうか・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




ぐちぐち言ってないで2回目の死亡のせるわ


38_2015050718023362e.png 

りつおものせてやるwww


お詫び挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



なんか通販にでてくる筋肉つける道具みたいな
お名前のかたにいかされたよっ!


思えばナラダだったよwww

もうナラダやばくない?断り絵文字デコメの画像 プリ画像


うんこほり太郎が俺のGには低下するやつなんて
いないってどや顔で言ってたけど


はいはい低下しましたよねんねはデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


高スキルなのかな?しらないけど
足消されたわww


こないだまでつけてたペットが土ついた光
だったからよかったんだけど

今つかってるのはついてないの
忘れてた・・・

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


前もかいたけど陽ツインで80
この80稼ぐのって結構大変だよねぇ


とりまこの話は最後のほうでまたかくね





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20150507181607d34.png 

m_201505071817124dc.gif 


強かったww


グラビで足消された自分が1番戦犯な気がする

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


味方をまったく助けることもできず
ほんとなにしにいったのって感じだったww


1Gvに2回も死んだら死にキャラに
認定されちゃうんだけどおおお可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

↑自分の中での認定であって他の人は
知らないよw


お相手は・・・普通に強かったですno titleの画像 プリ画像

普通に強いって日本語
あってるのかな?w


ねんねは銀の詩さんとGvすることが
あまりないのでいまいち
わかりませんが

沢山いたみたいですね


それはくじらも移籍いっぱいいるし
条件は同じだから文句はいえないね


だからさー2部はもう2部では
ないんだってばwww


いつも1部のメンツが
2部とか3部で戦ってるって
感じしない?w

そんだけ過疎ってことだよ!(2回目)


とりあえず強かったですデコメ 可愛いの画像 プリ画像




対戦3 




さてさて2回死んだことは
さくっと忘れて装備つくりましょうくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ナラダで高スキル姫に耐えるために
陽ぺっとがないねんねは

ブロに土抵抗つけるしかないよねゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



40_20150507182925b72.png 

ハノブでエンチャしてついた土抵抗を
神秘鏡しました

うーん・・・4回目の神秘鏡で成功だったかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


それよりエンチャの土抵抗のが
つかなかったね・・・絵文字の画像 プリ画像


HPつけたい時は土抵抗とかめっちゃつくくせに
いざ土抵抗つけたい時ってHPばっかついたわwww

TSUZUKI うさぎ でこめの画像 プリ画像ばかばかー




そして再構成

42_201505071834044c9.png 





45_20150507183442fba.png 


47ひいた時はこれでよくね?ってねんねは言ったけど
ガングロさんが許してくれなかったww

最高補正マニアらしい・・・顔文字*の画像(プリ画像)


でも3回かな?4回ぐらいの再構成で
両方50ひけました


46_2015050718363405a.png 


キャラクターデコメの画像 プリ画像



最初に神秘鏡したのがスキル+土抵抗ぶろ
だったからあれが成功してたらなぁ・・・

とちょっとくやまれるけどナラダで
花がいたときに使おうと思います


これじゃ足りないけど他にも
抵抗あるから大丈夫


とりま足消されて戦犯はさけたいからねwww





バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20150429222250b44.png 


