めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです





今日はくじらのGv結果です



5月1日(金)

37_201505030046374a5.png 

白鯖  もふもふの肉球軍


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は11月です

その時は負けてしまったので今日はリベンジです



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  くじら  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) もふもふの肉球軍  14人(戦績サイトより)

悪魔1 シフ3 天使2 WIZ2
剣士1 リトル2 獣人1 霊1 鞄1




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150503005827aed.png 


k1_2015050300590644a.gif 



リベンジできましたディズニー デコメの画像 プリ画像


お相手のリトルの足止め固定が
すごくてヘイがけが鬼畜でしたデコメの画像 プリ画像


回避リトルさんだったんだけど
ミスでまくりだったねー


回避さいっこー!ディズニー デコメの画像 プリ画像




なんか・・・・2部同士だったんだけど
ほとんど1部の戦いでした

お互いねwwww

GWは休止のGも多くて他Gに
流れてくるから危険だよね・・・




decoga_maker_dl~00 







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20150429222250b44.png 


