めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






no titleの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



こないだ買い物いってそこにスシローが入って
たので久々に入りましたリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



なんか今北海道フェアみたなのやってて
いくらがめっちゃ美味しかったです絵文字の画像 プリ画像


でも1番美味しかったのがこれ


46.jpg 

ケーキの画像 プリ画像あまおうのいちごのムースプリンケーキの画像 プリ画像


あんまり回転寿司のデザートって美味しくないから
食べないんだけどこれやばかった・・・


これだけ食べにまたスシロー行きたいぐらいwww


行く機会あったら絶対食べてほしいー可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像




キャララインデコメの画像 プリ画像





今日はセブンスターズの戦績です



4月30日(木)

37_20150502034156643.png 

宵鯖  エンジェル


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回の対戦は去年の12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) エンジェルさん  14人(戦績サイトより)

剣士1 悪魔1 霊3 天使3
鞄1 シフ武3 WIZ2




41_20150502231333025.png 

格上様相手に勝つ気まんまんの
ガングロさんスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150502035218848.png 

こちらのシフ倒されて先制はお相手です


3霊vs3霊でしたが先制とられてからは
お相手がほとんど守り真空で
とぎれることがなかった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


惜しい場面もありましたが
お相手の真空が先にでて
なかなか点数とれませんでした。


あと天使のサンクがはっやいのなんのってwww

ねんねだめだめだったわぁキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_201505020355480e8.png 

セブン負 


今日も負けてしまいました


途中結果で感想かいてしまったから
かくことないんだけどww


とにかく、1点もとれなかったわりに
攻めてたのはセブンっていう謎の現象だった


攻めてても点数とれなかったら意味ないもんね泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


セブンがエンジェルさんに勝つには
まだまだ遠そうだわw


真空のタイミング+天使のサンクの速さが
すごい上手でした



キャララインデコメの画像 プリ画像




リトル武器についてですがT健康も
考えたけど自分は1.5武器を選択する
気はありません


うさぎだけならいいかもだけど
リトルは他にもやることあるしね


リトルにもいろんなスタイルがあるからね
自分が楽しくやれるのが1番だね絵文字の画像 プリ画像
みんな違ってみんないい


ねんねは回避リトルが大好きなので
満足してますハートの画像 プリ画像


IFも頑張ってTにしたいなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



対戦3 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150429222250b44.png