めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日はGv戦績じゃなようキティーちゃんの画像 プリ画像

珍しいでしょw





可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像




まず鯖合併きましたねno titleの画像 プリ画像


今回は月鯖星鯖です

新鯖は絵文字の画像 プリ画像 NightSky絵文字の画像 プリ画像 です



うーん・・・・なに鯖って言われるんだろうくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

夜鯖?  空鯖?

今回アンケがあったら今度こそ当てたいわwww



合併してほしいけどめんどくさいことが
あるんだよね・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんね個人では鯖表示のアルファベットが
ずれるからブログのカテゴリー
なおさないといけない・・・・


今回はほとんど一緒のとこもあるけど
赤鯖がJ→Dに移動してるから

やっぱり民族大移動だわ・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


はぁあとでやるか

デコメ絵文字の画像(プリ画像)



あとはアリーナがリセットされちゃうから
移籍組みとか移籍組がry

みんな日数がずれて絶対大変でしょw




可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像




そして新コスチュームでましたねデコメの画像(プリ画像)


今回はスーツ系?


てか公式の画像がちっちゃくてよくわからんwwwww


ねんねはリトルはコスあるので
姫購入しましたかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)


今回の姫はリボンドレス絵文字の画像 プリ画像

結構かわいいよハートの画像 プリ画像


そしてペットの浮いてる頭のとこと
姫の頭の位置が一緒なのアッチョンブリケの画像(プリ画像)

かなり小さいよww

ただでさえちっちゃいのにいいいいい


ってことでアリーナでとってきた色を貼ってみます可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


40_20150421225436cfe.png 

水色   黄緑  ピンク  の6色です


んーどれもかわいいけど
ねんねは悩んで黒(グレーなのかな?)にしましたハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




あと今回WIZのコスかっこいいねキキララの画像 プリ画像


ねんねの好みは公式にでてる


41_20150421230736f8c.png 

断然グレー!なんか急にイケメンになったよねスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




あと茶色もなかなかよかったよno titleの画像 プリ画像


42_201504212312295d0.png 

トレンチコートっていうより学生のブレザー
みたいな感じになるよねww


WIZ変なのばっかだったから
やっとまともなのきたねー


あーブログのカテゴリーやらなきゃ・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像





可愛い*ライン*ブログ*ホムペ*デコメの画像 プリ画像





今日のおまけ


44_20150421231724530.png 

ガングロさんって時々変なのww







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像




nenne_201504080137324bf.png