めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像





こんにちわねんねです




最近リトルで出るか・・・霊で出るか・・・
悩んでますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


自由気ままに出てる人もいるだろうけど
キャラ変できる人って基本
大変だよね


1キャラ集中型が最近うらやましいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



ボタン ライン デコメ 素材の画像 プリ画像




今日は霊のGv結果です



4月16日(木)

40_20150417142137b42.png  

黄鯖  グロ会


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡


前回の対戦は3月です


黄鯖さんはほんっとにいろんなGとの交流が
あって仲いいよねぇ・・・

対戦するメンバーみていつも思います


こんなに仲がいい鯖って黄か白か蝕か宵・・
結構あったわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


他鯖からみたら陽も仲良く見えるのかな?



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   グロ会さん  21人かな?

天使3 WIZ4 シフ武5 リトル3 鞄1
霊2 悪魔2 弓1 



34_2015041714362186d.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

41_201504171439410bf.png 

お相手の武道さん倒して先制はセブンです




44_2015041714412147f.png 

はい あっさり逆転no titleの画像 プリ画像


妨害がほんとに豪華

リトル3にセブンの天使陣は大変だったもよう


抵抗たりてない方などもいて1天1PTだったので
妨害から腕檻等で点数とっていきました



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

45_2015041714563750d.png 

セブン勝 


勝利できましたディズニー デコメの画像 プリ画像


前回は3PT WIZ1で攻めきれずに負けてしまったから
勝ててよかったです



最近2部GさんとかでもブレエビないG
よく見るんだけど
これってブレイズではがれてしまって
ブレエビないのか・・・・


それともスイッチ対策でもともとないのか・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

わからないときがあるんだけどwww



火吸収の人は多いと思うけどG全員が
火吸収のGって全鯖でどのくらいあるんだろう

ちなみにセブンは違うよ





対戦2 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_201504080137324bf.png