めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






絵文字の画像 プリ画像



こんにちわねんねです



こないだ言ってたリーフ皿が届きましたハートの画像(プリ画像)

なんて仕事速いのデコメの画像 プリ画像


21_201504092209548af.png 

かわいい可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


白いかわいいお皿がほしかったからうれしいんだけど
出来れば2枚ほしかったなぁ・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


実際みたら思ったより小さかった
たぶん真ん中のくぼみで18cmのケーキ1個分かな


これ5000円のカタログだったんだけど
1枚5000円もするのねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


次ぎは時間あったらなんか作ってのせますキキララの画像 プリ画像




ラインデコメの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です




4月9日(木)

35_201504092215333bb.png 

黄鯖  気楽堂

場所   忘れた



前回の対戦は3月です

そうそう卵+花投げさんの印象が強い気楽さんだわ絵文字の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  24人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂さん   18人(戦績サイトより)

霊2 天使2 弓1 悪魔3 剣士1
WIZ2 シフ武5  卵+花







途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150409235124ecd.png 

先制はお相手のWIZさん倒してセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像




気楽さんといえば・・・

38_2015040923560936e.png 

これ前回の使い回しじゃないよww


今日はみんな花投げさんいるってわかってたから
被害も少なかったけど最初はびっくりしたからねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ちなみにこの鞄姫さん863の方ね

もう極めてそうねすごいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんねはリトルのほうだけど花も花で奥が
深いのかな?




39_20150410000952ae3.png 

結構接戦・・・倒したり倒されたり・・




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


40_20150410001329b14.png 


セブン勝


勝てました


負けてもおかしくなかったぐらい接戦でした





対戦3





あんまり他の方のブログってみないんだけど
最近みたブログで

あなたの戦い方が全てではない っていう
文章みてみょーに納得してしまいました


自分が納得できなかったりおもしろくない
戦いを相手にされると不満に思うことも
あるかもだけど


でもそれもまた戦略という戦い方なのかもね


相手の戦い方も尊重できないと
いけないんだなぁと思った


あっこれは今日の気楽さんとはまったく関係
ない話ねno titleの画像 プリ画像









バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_201504080137324bf.png