めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





こんにちわの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



Gv終わってちゃっちゃと更新しちゃおうと思ったのに

id.fc2.com error

って表示されてログインできなかった可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

調べたらこれってサーバーがオフ状態みたいだから
しばらく待たないとだめみたいね







では霊術のGv結果です


4月7日(火)

35_2015040801113199e.png 

青鯖   LionHeart

場所  毎回同じワープのとこ




前回の対戦は12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  20人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   LionHeartさん  8人(戦績サイトより)

天使2 リトル1 WIZ1 霊1
シフ1 弓2




今日途中結果ないですwww

だってかくことがry




あっあとアリーナでサンクの時間はかってみました


38_20150408015345861.png 

たぶん230ぐらいから大体2分前後で
切れる計算でいいと思うな

ちゃんと計ったけどでもGv中にターマーやるのも
大変でしょw

だから大体2分計算でびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


ってかスイッチはいってサンクする霊さんが
いるかしらないけどww






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_201504080116484e1.png 

セブン負2 


20人いて8人に負けましたよおおおお

いろいろだめだよねww


ライオンさんは毎回このマップに先入れみたいだけど
ほんとに得意なんですね絵文字の画像 プリ画像


先制されたらきついとわかっていたけど
先制されたっていうねw


りつおが腕されてたから失点まで時間あったので
あそこで組み替えできてたらなぁ・・

なーんて思ってみる。

動画みても組み替える時間は十分あったから
なんかとっても残念ですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




対戦3 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_201504080137324bf.png 




