めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚







こないだここにモバの愚痴書いたらピタッでとまったんだけど・・

気のせいかな

気のせいだよねーw

またうざくるにちがいない


懲りずに通報してやるんだからああゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆




しるさんにとごくちゃんとぴのこのお陰ですっかり元気になったねんねです

目に見えない元気とか励ましとかって難しいって思うけど

でも言葉で想いを伝えられるのは人間だけだからこういうとき人間に産まれて

よかったなぁって思うね




スカチャで話してくれたしるさん<(_ _*)> アリガト

いつも味方でいてくれるごくちゃん<(_ _*)> アリガト

RSとは関係ないけど、遊びいったぴのこ<(_ _*)> アリガト





ちなみにぴのことは・・・そう






  キャプチャ17.PNG




ぴのこに似てるからぴのこってあだななの

これがまたかわいくて、男にもてるんだwwww

うらやますぃ(゚m゚*)プッ

かわいいのに今二股かけられてるっていうね(´゚艸゚)∴ブッ

私のことよりずっとその相談にのってたかんじだったけど気晴らしになったし

なにより楽しかったしね






*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚




RSでは・・



最近サブ姫でカニ秘密にたまーーーーーーーーーーーーに行ってます





  13.png





これが毎日ぢゃなくてほんとに募集叫びがあったときだけおじゃましてます

この姫は地下用に作ったのでもなんでもなくて、前に600の姫いたんだけど

消しちゃったのでまた遊ぼうかなと思って作りました


低レベルの秘密ってなんか新鮮で楽しいね









そしてねんねは・・・


2倍前にG恩寵がでてソンジュと狩りしたり





  14.png





無事835に




  15.png






そこで・・この方のところへ





  16.png





転生後のレベルがすぐわかっちゃうムーン様


ムーン様がおっしゃるには・・・





  17.png





あう・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


749ぢゃおあしす適正ぢゃないってばよおおおお


2倍前にしたかったけど・・・おあずけです







それからある日のこと・・・Gちゃであの菅谷君がいたので寄生させろっていったら






  18.png





( ゚Д゚)y \_ ポロッ


明日は雪だ・・・絶対そうだ

そしてねんねは菅谷君にくっつき地底湖までいってきました






  19.png




いいよ菅谷君

こういうときだけかっこいいよ


MOBをすごい勢いで倒す菅谷君






  22.png




∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

サキュに殺されかばんからいっぱいアイテムがwww

菅谷君が死ぬのって見慣れてるからあんまり新鮮ぢゃなry




苦労していたかけらちゃんも





  23.png



  





  24.png




46ううううううううううう∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


しかしここで菅谷君Gvとのこと





  25.png



悪魔のほりくんは・・・ツンしかないので期待度0





こうなったら・・・天使のソンジュ君しかいないぷー






  26.png





わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




  27.png




48(;゚∀゚)=3ハァハァ



しるさんに男とっかえひっかえこのめす豚いわれながらもかけらはたまって・・・




  28.png





  29.png




50個とり忘れたけどかけら終わりました



菅谷君、ソンジュどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

たかがかけら(゚m゚*)プッって思うでしょ?w

狩りできないねんねにとってかけら集めはすっごい苦痛なのよ

だから一緒に狩りしてくれたりこうやってかけら集めてくれることに

沢山感謝しています



もうかけら集めないっていったけど・・・やっぱり集めようかなぁ

薬師ほしくなってきた><




次回はGv結果or転生&2倍を書きたいとおもいます






今日のライン作ったけど・・文字オーバーで掲載できなかった

ので次回のせまぁーす



(((((((っ・ω・)っ ブーン



 


