めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





▼177→スティッチ←の画像 プリ画像



こんばんわねんねです


こないだお葬式があってそのお返しがね

今ってお葬式も結婚式みたいに
カタログなんだよねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

かわいいリーフ皿があったからそれ頼んだのno titleの画像(プリ画像)
お父さんは鞄ほしかったみたいだけどww


来るの楽しみだなぁハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)

来たらリンゴケーキ作るんだケーキの画像 プリ画像




ラインの画像 プリ画像




今日は霊のGv結果です


その前に・・・強いGだから
テンションあげていく為にどらえもんの
歌で元気だしていくよっデコメの画像 プリ画像







シャララララ~おんぷの画像 プリ画像 歌をうたおうおんぷの画像 プリ画像おんぷの画像 プリ画像


どらえもおおおおおん 助けて・・・スージーズー デコメの画像 プリ画像
Gvでしなないマントください



さっGv結果いきますね




4月5日(日)

52_20150406023253aa3.png 

Eclipse鯖  幸せの国ネズミーランド


場所  バヘル大河 2つぶの涙


前回の悪夢は対戦は8月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  幸せの国ネズミーランド  17人(戦績サイトより)

剣士2 WIZ4 天使3 シフ武4
リトル2 花1 霊1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

53_20150406025127ada.png 

こちらのシフ倒されて先制はお相手ですかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ねんねは開始5分でりつおにデスコルされて
檻の中でねんねしたわwwwwww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


りつおおおおおおおおお


そこでねんねはまたやりましたよ泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


55_20150406030323b31.png 

↑サンク中のねんね


いやまじで卵天使からの飴で混乱するし
ヘイきれてWIZさんへの負担も考えたら
サンクってありじゃないの?ww


天使もサンクするじゃああああああん


ねんねはスイッチ切れるまでサンクしたから
混乱もせず無敵だったディズニー デコメの画像 プリ画像


失点するなら霊でサンクってありだと思うけどな


てかネズミさんでしかサンクしたこと
ないんだったww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ちなみに・・・相手のスキルレベル知らないけど
サンク2回でスイッチなおりました


サンクの持続時間はよく知らないけど
ねんねの今日のスキルは260ぐらいかな


サンクは天使みたいに自分で解除
できないから不便だけど使い方うまくやったら
神スキルよ!きっとw


点数あげるぐらいならサンク選ぶわww


no titleの画像 プリ画像


1回スイッチ入ってからはもうブレエビなし
でいったので後は大丈夫でした



56_2015040603190876a.png 

ネズミさんってあんまし対戦しないからよくわからないけど

1PTに2WIZはすごいですねーデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


陽鯖はほんとにWIZさんがいなくてどのGも
不足ぎみなんだけど1PTに2WIZなんて
とっても豪華だねHollo Kittyの画像 プリ画像


失点が少ないのもその理由なのかな?



57_20150406032219fa2.png 

その後も格上さんにやられるセブンキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)



最後の1分デコメ 可愛いの画像 プリ画像

58_2015040603245281c.png 

お相手の霊さんたおせましたスージーズーの画像 プリ画像

たぶんねんねしてたよ!zzzz





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

59_20150406032646ce3.png 

セブン負2 


負けてしまいました絵文字の画像 プリ画像


前回ねんねがでた時は3万点とかとられたから
まだよかったほうかな?



今日の教訓は

死んで失点するぐらいならサンクしちゃぇ!

です





対戦 



あっあとねんねのフルヒでHP回復しないって
悩み解消されたから今はフルヒで回復しますキキララの画像 プリ画像




でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150406014052a63.png