めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ケーキの画像 プリ画像




こんにちわねんねです





今日はWIZのGv結果です




4月2日(木)

44_201504030302081b2.png 

Eclipse鯖  一杯のラーメン


場所  バヘル大河  2粒の涙



前回の対戦は12月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  一杯のラーメン  17人かな?

リトル2 霊2 鞄1 WIZ3 天使3
シフ武3 悪魔2 弓1



戦績 




今日のねんねはWIZ不足のため


45_20150403031636848.png 

久々にセブンでWIZですキキララの画像 プリ画像


あまり同じキャラでいろんなとこで
出るのは好きじゃないので
今回だけだけどねw





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

46_2015040303185388b.png 

WIZさん倒して先制はセブンです


お相手は・・・火力が少ないのかなって声も
あがってたけどセブンも

本日の火力は3でしたねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

47_20150403032143338.png 


セブン勝 


勝てましたディズニー デコメの画像 プリ画像


大変だった・・・

火吸収のかたが1PTに偏ってて
鬼畜でした

かわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


それと第1と第2が一緒のときが
少なくてばらばらだった気もします


その中で無失点で終われたのは
とってもよかったです


それにしても疲れたww

しばらくセブンでWIZはいいかなww

本来はねんねじゃないからね。




対戦2 







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像






nenne_20150403033005c20.png 




