めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






キティデコメこんにちはの画像 プリ画像



こんにちわねんねです




今日は霊術のGv結果です




3月31日(火)

35_2015040102405985b.png 

宵鯖  dream~夢~


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡


前回の対戦は9月かな


そうそう獣人さんがいたんだよね絵文字の画像 プリ画像

獣人ってなにするんだろってかいたら
たしかブログで答えてくれたんじゃなかったっけ?w



戦績ってやっぱり相手の人もみるだろうから
なるべく不快にならないようにかいてるつもりだけど


相手の取り方ひとつで変わってしまうから
なかなか難しいんだよねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ごくちゃんがねんねのことかいてたよって
教えてくれた時は

げっ・・・なんか不快なことかいちゃったかな一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


って思ったけど普通に獣人のこと
説明してくれててうれしかった記憶が*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


別にGの代表で書いてるわけじゃないけど
ねんねの一言でG全体が印象悪くなるのは
だめなことだもんねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ぶつぶつ言ってないで戦績すすめるねデコメ 笑 ハート ブログ素材の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  21人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  dream~夢~さん  24人かな?

悪魔2 霊3 リトル3 花1 WIZ4
天使4 弓2 シフ武5



やべー職が豪華wwwwwno titleの画像(プリ画像)

めっちゃ豪華じゃない?w

dream~夢~さんは合併鯖だから前回は
にぎわってた感があるってかいたけど
まだ継続中なの?w


他からの移籍ももちろんあるだろうけど
(それはセブンも同じ)
それにしても職めもってた時

豪華すぎて久々びびったよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


セブンも人数多いけど24人って
すごいゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像



WIZさんは4人でしたね

動画で何回も確認したから間違ってないよ!



33_20150401025125a0a.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150401025753b92.png 


気ままに投稿中の画像 プリ画像


りつおおおおおおおおおおおお


いやさすがにさ2回連続だとさ・・・
笑ったらかわいそうディズニー デコメの画像 プリ画像


りつおの名誉のためにかくけど
いつもはそんな死なないんだよっデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ねんねが3回しんだ時ぐらい珍しいんだから!(ぁw




それよりこっちの天使を・・・

38_20150401030055b37.png 

37_20150401030008eeb.png 

望みどおりにしてあげて誰か笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

陽ツインにして覚醒したガングロさん

ちなみにガングロさんの1/3はねんねでできてますハートの画像(プリ画像)


歩系絵文字デコ プリ画像  



最初スカのホストの人が落ちちゃって
めっちゃバタバタしてたセブン


ねんねはスカとGvしてるPCが別なので
落ちて画面もどされることはないんだけど

これ全画面でやってる人だと
戻されてる間に裏切りはいって死ぬとか
あるから怖いよね絵文字の画像 プリ画像




39_20150401030535345.png

りつおを戦犯にしてはならないとがんばって逆転

顔文字デコメの画像(プリ画像)


いやねんねがそう思っただけで
みんなが思ったかはしらないよ?ww


めっちゃ攻めてくるお相手さん顔文字の画像(プリ画像)

人数多いからいろいろすごかった

GBTかと思ったよー!でてないけどさw





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150401030757306.png 

セブン負 


負けてしまいましたno titleの画像 プリ画像


最後まで1人死んだら逆転の戦いが続いて
安心できる時はありませんでした


攻めがすごいお相手だったけど最後の数分
逆転したらはじめて引いた気がする


得点はどちらも裏切りかスイッチからの
得点だったんじゃない?


混乱と睡眠はこわいね・・・もう混乱したら
死を覚悟しなきゃならないよねwww

デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


そういえば獣人さんいなかったなぁデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


違うキャラでいたのかな?



対戦3 




おまけ


41_201504010313257a4.png 

次ぎからはガングロさんが変わりに死んでくれるみたいだから
よかったねりつお!



ふわふわ綿菓子くまの画像 プリ画像



りつおとは3G一緒にGvしてます

ねんねの中では頼れる天使さんだよお絵文字の画像 プリ画像
初めて誉めたかも


2連続は萎えるかもだけどねんねも
3回死んでも立ち直ったし

3ヶ月かかったけどwww


頑張れ*デコメの画像 プリ画像








でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_2015033018313080c.png