めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






カドリーベアこんにちはデコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



いつも倉庫のGMでアリーナに対戦表の
SSをとりにいくんだけど


これみてみてno titleの画像 プリ画像

35_2015033016295044c.png 

ドラクエじゃない?wwwくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ちょっとこれみて笑っちゃったんだけど
名前のセンスよすぎでしょーあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像

鯖はどちらも星鯖さんですね



ドラクエでさーいのちだいじにすると
たいしてくらってないのにすぐ

ベホマとか使いだすから洞窟の最後のほうとか
MPたりなくなるんだってばよスージーズー デコメの画像 プリ画像


ガンガンいこうぜもさー最初でイオナズンとか
使ってまたMPがry


これごくちゃんにいったらかしこさが
足りないんだよって言われて終わったww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ねんねはやっぱ俺にまかせろだっけ?
あの自分でやるやつ!


結局MPけちりすぎて
ボス手前で回復とかあって
もっと呪文つかえばよかったとか
思うんだけどねwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



36_201503301710243af.png 

1ヶ月Gvしなない生活目標にしてるガングロさん

ガングロさんはいのちだいじにだねゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




ハートの画像 プリ画像





今日は霊のGv結果です




3月29日(日)

37_20150330171551ff2.png 

Eclipse鯖  風林火山


場所  ナラダ平原  2つの丘



前回の対戦は11月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  18人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山さん  17人(戦績サイトより)

リイトル2 悪魔1 弓3 シフ武2
剣士2 天使3 WIZ2 霊2



今日はブレエビなしでいこうかと思ってたら


38_20150330172105db3.png 


no titleの画像(プリ画像)

ああああああ


いいやじゃぁwwブレエビありでいくよ

ようはスイッチかからなきゃいいんだもんね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

最近はブレエビいる人といらない人がいるから
かける人もわからなくなるよねww

BISも大変だぁー




44_2015033018232884e.png 

もうダイエットしなくていいねっキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




45_201503301827064e8.png 

りつおの強きな発言も今日はここまでwwwデコメ絵文字の画像 プリ画像


このあと地獄がry





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_2015033017231946b.png 


絵文字 デコメの画像 プリ画像




スヌーピーの画像 プリ画像ウシシシシ



全米が泣いたようれしくてデコメ 可愛いの画像 プリ画像


味方とは思えないぐらい笑ってしまった
ごめんりつおwwwSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



その後りつおは自分が戦犯になるから
絶対点数とってほしいか味方誰かしんでーって
思ってるんだろうなと

楽しみながらGvできました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


だからねんねは絶対しにたくなかったよno titleの画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150330172613114.png 

セブン負 


りつおおおおおおおおおお


あーりつおのおかげでとっても
楽しかったです

デコメ/絵文字の画像 プリ画像



ねんねは今日スイッチあんまり入らなかった
くせにもらってしまった

最近回避うまくなったんだけどなーデコメ 可愛いの画像 プリ画像


スイッチはいらなかったのは
たまたまうんたまたま

固定観念は捨てるよ!



あと今日装備まちがえてたぶん最初
5フレだったかも・・・それか4
落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


途中気づいて3にしたけど
武道さんになかなか胴はいらなかったなー


あの武道さんとっても優秀ねデコメ リアル ブログの画像(プリ画像)




対戦 







デコメの画像 プリ画像





nenne_2015033018313080c.png 


