めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





こんにちはの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近WIZに限界を感じてしまう・・・

断り絵文字デコメの画像 プリ画像


ヘイってさぁ300でも多いって思う人と
少ないって思う人がいるから
なにがいいのかわからないけど


ねんねは無課金なのでもう今の
ヘイが限界かなぁ・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


ペット+フルバッジしたらそりゃ多くなるんだけど
WIZの課金って誰のためなんだろww


自己満だから自分のためもあるけど
火力の課金とはまた違うような。。。気も
しないでもないね


昔はヘイ70でも多い時代は
火力がWIZのヘイにあわせて装備くんでたけど
いつからWIZが火力の要求に
あわせる時代になったんだろう・・・


一部でも3部でも高ヘイ求められる
WIZってほんと大変な職だね落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


どの職も大変なんだけどさw

今はWIZの話ってことね





ラインの画像 プリ画像





今日はWIZのGv結果です




3月29日(日)

35_2015032920461407c.png 

赤鯖  JOKER


場所  ナラダ平原 2つの丘


前回の対戦は14年の1月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  9人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  JOKERさん  13人かな?

天使3 シフ武4 WI2 悪魔1 
弓1 霊1 リトル1




s1 





結構可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150330011035c3b.png 


芋勝2  


勝てましたパンダ絵文字の画像 プリ画像



今日は久々に・・・

37_20150330011300cef.png 

烈火が多かったあああディズニー デコメの画像 プリ画像


2WIZだったのでなんとか
大丈夫だったけどno titleの画像 プリ画像





t1 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_20150322023527445.png 





