めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




デコメ ヒョウガラ Helloの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


こないだオフ会あったみたいだね

まったく興味ないからしらなかったわ・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


鯖移動可能な金鯖があったり

高れべ狩場やレベ上限解放だったり

5次転生だったり


いろいろあるんだねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねが気になるのは・・・・やっぱレベ上限解放かなぁ

狩場も増えて今より高レベ増えたら
支援とかはレベあげ大変だわぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


またオアシスみたいな狩場だったら支援や妨害は
寄生だのいろいろあるんだろうなぁー

Gvでは支援妨害いないとやなくせに
寄生寄生ってよくわからんけどね


支援や妨害でもソロとかペアできたり
する狩場も一緒につくってくれないかなぁ


また霊みたいな思いするのかと思うと
今から憂鬱だわww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



デコメの画像 プリ画像



今日は霊のGv結果です



3月23日(火)

32_20150324184151cfb.png 

白鯖  Roiyarunaitu


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回の対戦は5月です

えーそんな前だっけ・・・キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

だとしたらとっても久しぶりなのね



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   23人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Roiyarunaituさん  16人かな?

天使4 霊2 獣人1 シフ武3 WIZ2
弓2 剣士1 リトル1




33_20150325135828056.png 




今日のガングロさんno titleの画像(プリ画像)

39_20150325005907728.png


38_20150325005747835.png 

これフラグたってない?w笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

大丈夫?wガングロさん死にそうなんすけどww




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150324235438e20.png 

久々うけた奇襲で失点泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


いやーいつも天使さん初期位置から
動いてたのに今日はなぜか動かなかったという・・・


ねんねもいつも真空だす霊さんがいるから
出していいかもわからず・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


奇襲ってどうやるんだろうキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


火力に即効支援かけて一気にいくんだろうけど
装備いれかえてる暇とかないだろうから・・・


奇襲ってされたことは何回もあるけど
所属してるGで1回も経験がありません


ねんねも1回経験してみたいなぁwスージーズー デコメの画像 プリ画像


やっぱでも難しいんだろうなぁー
だってこれで点数が毎回とれたらどこのGもやるよね?

なんかやっぱリスクもあるんだろうか・・・


今思うと奇襲の時は相手もヘイだけだったような・・・

ってことはこっちも逃げずに応戦したら
とれたのかな?


わかんないけどねww




40_20150325010324e2e.png 

相手のWIZさん倒してなんとか点数とりますが・・・




そしてフラグの時がきましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)

41_20150325010542ebe.png 

ガングロさああああああああああん


キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

45_20150325011240d5b.png 


smstamp_20150325011308fbe.gif 



負けてしまいました


なんか奇襲からほんとばたばたして
しまいましたね・・・・



それと久々にサンクレイジ霊さん(かな?)いました

46_20150325011550d64.png 

いやこれレイジかわからないんだけど・・・

でもずっとサンクして真ん中にいたらレイジ
しかないよね?w


この方いつも他でみるときサンクレイジ霊じゃ
なかったような・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


もしずっとサンクレイジさんでしたらSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


でもほら疑問詞つけてるから
間違ってても許してねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


火吸収の人にも黄ダメ40ぐらい
でてたらしいよお


可愛いデコメの画像 プリ画像


奇襲のあとは・・・なかなか天使4を
つかまえられず

ずっと追っかけてましたが
逆に追っかけて失点しまい
時間に落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



セブンの集まり23人で
勝てないって・・・

うーん・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




t2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150322023527445.png