めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







HELLOの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近オムライスの話ばっかりしてたら
ねんねも食べたくなったので作りましたデコメ絵文字の画像(プリ画像)



43_201503231815166b8.png 

ねんね作のオムライスリラックマ☆デコメの画像 プリ画像


いつもはめんどくさいから卵でつつまないんだけど
今日は文字かくために包んでみたよ


ケチャップ文字は想像以上に難しいのよねキャラクター デコメの画像 プリ画像



そこでねんねはこれを・・


42.jpg 

これ100均で売ってるんだけど名前なんだっけな・・


チョコいれて電子レンジでチンすれば
クッキーとかに文字かけたり
アイシングいれてかいたり


ソースみたいの入れておかずに
おしゃれにかけてみたり・・・

とっても万能なのよwww


girlの画像(プリ画像)boyの画像(プリ画像)  



これガングロさんに言ってないけど
これ使ったっていったら絶対
ずるいwwとか言いそうだからだまってたww

デコメ くまおの画像 プリ画像

いやずるじゃないでしょ?w


かわいくできたからスカのサムネにでも
しよっかなーハート&キャラデコメの画像 プリ画像



草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




今日はWIZのGv結果です



3月22日(日)

35_201503231827565df.png 

Eclipse鯖   Orange_Family


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



ねんねは。。。結構対戦前でした

9月に他G所属の時対戦させていただいてます




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Orange_Familyさん  12人(戦績サイトより)

天使2 WIZ2 霊1 リトル2 
シフ武3 悪魔1 弓1





りつおのブログにもあるけど
りつおがどんだけ悪いかもう1回かくよっデコメ 可愛いの画像 プリ画像


40_20150323191613ed2.png 

先制はお相手no titleの画像 プリ画像


要約するとりつおがPT入れ忘れたの

ねんねは何回もインしたら入れてねって
いったってばああああ

でこめ*。の画像 プリ画像


装備いれかえしてる数分にすっかりぼけたりつお



41_201503231919388c0.png 

すこさんじゃなくてりつおが誤ってww


ねんねはその後も1人でぐちぐち
言ってたwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

44_201503231927473dd.png 


sk2stamp_20150323192808ae8.gif 


りつおのせいで負けそうになったけど
勝てました


リトルさんが2人いたんだけど
足止めきつかった・・・

しかも回避リトルさんでしたよおおおお

うさぎ プリ画像

もうステと装備聞きたくてしょうがなかったww


ばたばたしたけど芋のGvは
いつも笑うことも多くて

とっても楽しいデコメ絵文字の画像(プリ画像)




t1 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150322023527445.png 


