めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





デコメ★Helloの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



Gv戦績の前にオムライスの画像もらいましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像



ガングロさん作オムライスハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

30_2015032301203295f.png 

ちょwwwデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ガングロのグロはお皿にかいてますけどwww


ガングロさんいわく

1 力作

2 文字がはいらなかった時の対応力

を見てほしいみたいです笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


リベンジあるのでガングロさん次は
卵の上にちゃんとかいてね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




ラインの画像 プリ画像



今日は霊術のGv結果です



3月22日(日)

35_20150323013050b5e.png 

青鯖  月華夜想


場所  ナラダ平原 2つの丘



久しぶりの月華さんですねでこめ(^^)の画像 プリ画像

前回は12月の対戦です


最近GBTの間にもあったようだけどねんねは
不参加だったのでね



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  21人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  月華夜想さん  12人 (戦績サイトより)

天使2 霊1 リトル1 WIZ2 悪魔2
剣士1 シフ武3




そして最近お気にいりのこれまたやってみたww

36_20150323014543313.png 

ふろちゃんに重なる図キキララの画像 プリ画像

今日は悪魔さんも重なってたよ

37_20150323015214ca5.png 

はい・・・ダイエットしますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_20150323015437f93.png 

お相手のシフさん倒して先制はセブンです

ねんねのPTからのLAなのでうれしいディズニー デコメの画像 プリ画像



その後はセブンが攻める形で点数とっていきました




そうそう最後のほうあれが結構でたんですよ・・・・  



no titleの画像 プリ画像  






39_201503230203166f4.png 

蜘蛛の巣ですリラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


これスパイダーウェブっていうんだね

ガングロさんがどや顔で教えてくれました笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


しかも悪魔もってないのでこれがオートスキルだって
はじめてしったわぁ

これ敵味方関係なくヘイきれるから・・・鬼畜だよね


でもこれって作戦としてありなのかな?

だって真空だしたもん勝ちじゃないキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

真空だし遅れたらつむけどwwww


スキルつんでたらこの蜘蛛の巣めっちゃおっきいし
こっからでるまでずーーーと足止めっていうねww

そこに真空かぶったらけっこうきついよねno titleの画像 プリ画像


でも味方のヘイもきれるから味方に了承しないと
だめかもねww

WIZなかせのスキルだわ絵文字の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150323021411395.png 

sk2stamp_20150323021444a6a.gif 


勝利できました絵文字の画像 プリ画像


それより・・・今日またフルヒで回復しなかったんだけど
これなんでだろー

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

健康の数値なのかな・・・?それとも
HPの数値なのかな?

あっ防御の数値だっけ?リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


てかこないだもかいたけど
紙だからHP多いバグとかないよ

なんで回復しないんだろうー落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日はPTにWIZさんがいたので
問題はあるっちゃーあるけどこないだみたいに

ベルセしても減ったままじゃなかったけどwww


回復しないならジャンクなんて
いらないんだけどwww

no titleの画像 プリ画像





t 







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150322023527445.png 






