めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


2倍は遊びほうけてたねんねです


ストレス発散って人それぞれだと思うけど、一般的には飲みいったり~カラオケいったり

愚痴いったりとかなのかな・・・


私はなんだろうw


やっぱ友達誘って、遊びに行くなのかなぁ


そのストレスのことをやっぱり忘れたいのかな

でも愚痴いってスッキリって方法もあるよねw


ストレスはためないのが1番だね



2倍はみんな廃人したのかな

そもそも廃人ってすごい言葉だよね・・・・



ウィキで調べてみると



  キャプチャ15.PNG



ふむぅ・・



ネットで廃人といえば特定の趣味(MMOなど)に没頭して日常生活などに支障をみたして

しまってる状態


らしい


RS内では結構廃人廃人ってなんかほめ言葉のようにつかわれてる気がするw

でもほんとは結構すごい意味なんだよね


まぁでもお風呂とご飯は食べようよ



2倍のおあしすは気合はいってる方ばっかりでねんねは戦線離脱してました


レベルあげたかったけど、おあしす行きたかったけど・・・


でもそういう時、RSやってない友達にいうのw


そうすると返ってくる言葉が


「なんだしwwwおあしすって(゚m゚*)プッ」

っていわれるw



そうすると はっ( ゚ェ゚)っておもう

ほかの人からしたらRSの世界ってちっちゃいんだな・・・・って


って思うとおあしす行けなかったことも2倍に狩りできなかったことも

そんなにたいしたことじゃないと思えるよ


2倍まんきつできた人はそれでとってもいいとおもうw

ねんねはまんきつできてないから、そう思うことでまぁいっかって終われるって話w


また平日こつこつ狩りしよっと



(((((((っ・ω・)っ ブーン



