めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです





今日は霊術のGv結果です




3月19日(木)

40_20150320012046fa9.png 


黄鯖  グロ会


場所  デフヒルズ  砂漠の遺跡



前回の対戦は6月です



今日はなんか同時入れだったみたいですね・・・


前もかいたけど1回ぐらい事故って組んでしまった
時はキャンセルできる仕様あればいいのにねキキララの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  21人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グロ会さん  17人かな?

天使3 霊3 シフ武3 WIZ3
リトル2 弓2 悪魔1



s1  


人数に関しての苦情はまじでご遠慮ください





それより


no titleの画像 プリ画像


今日は21人いてWIZさん1人という・・・

どうなることやら・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像





戦績の前にちょっとSSを

今更感いっぱいの耳だけどのせるか・・

41_2015032001483181a.png 

余計なとこまでのせてあげたよデコメ 可愛いの画像 プリ画像

あんましいいたくないけど、いつも
話聞いてくれてありがとうハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)





42_201503200152591a0.png

始まるまえに大好きなふろちゃんに
重なってみた図SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像  


43_20150320015504ce4.png 

ごっごめんwww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





もう1つ! 開始まえにまだ耳あったんだった

44_20150320020101172.png 

誉めてもなにもでないよっデコメ 可愛いの画像 プリ画像



そんなガングロさんは

45_20150320020517296.png 

46_20150320020631af5.png 

もうムキムキで絶対死なないらしいから
狙ってあげてね!笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

47_20150320020831cf1.png 

相手のWIZさん倒して先制はセブンですハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像



いやー相手があんまりみえなかったから
よくわかんなかったんだけど


なんかフルヒで回復しないバグってあるでしょ?

それに初めてなってね・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

押しても押しても回復しないの

WIZさんいない時に限ってHP回復のすべが
アスヒしかないなんて・・・・・どうしよおおお

って思ったけどねんねの霊は覚醒
したんだったわ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


てかベルセつかっても結局回復しないから
ずっとHP半分減ったままだったwww



Gちゃで回復しないっていったら

51_20150320213544b6e.png 

ガングロさんのブレ700だからねデコメ くまおの画像 プリ画像

なんか素で15万以上あると回復しないとかなの?

でもねんね紙だから素でそんなないよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





48_2015032003323016f.png 

途中まではいいとこまでいったんだけど・・・・



なんせGv始まっても10分すぎまで
PT編成の話でみんな混乱してたからねキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


これがスムーズにいってたら最初
あんまり引かなくてよかったのかもね




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

49_20150320033431a63.png 


sm2stamp_201503200334547a6.gif 


負けてしまいましたスージーズー デコメの画像(プリ画像)


WIZさんが1だったから負けたよ!なんて
いい訳はしたくないから普通にWIZがいても
厳しかったとは思います


ただ3PTで1WIZだったから
なかな攻め続けることが難しく守り真空も
多かった気がします


デコメ絵文字の画像(プリ画像)



今は移籍があるから事前にわかってればWIZさんも
補充はできたのかもしれない・・・

でもいる人で戦うことがほんとはそのGの
実力なんだよね


昔はBISなしとかよくあったでしょ?w

すごーーーい昔ねw




ねんねのPTの天使さんが最後倒されて
しまったんだけど助けてあげれなかったのが
悔しいかなぁ・・・SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


もしPTにWIZさんいたら助かったかもしれない・・・

とかおもってしまう落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


誰もがWIZありのPTがいいよね本音はw

でもそうはいかないしWIZなしで
やってくれる人がいるから

WIZありのPTの人はそれもわかった
上でいてくれないと報われないよねww






t1 




おまけ


50_20150320043248112.png 

SSの続きあったわ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_201503190238323e3.png 






