めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








ディズニーデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


最近あったかくなってきたねかわいい ダッフィーの画像 プリ画像

ほんと3度あがるだけで体感全然
違うもんね

それでも夜は温度差があるからまだまだ
寒いけどね


素材の画像 プリ画像



戦績の前にリトルについてちょっとかかせてw


レベあげも終わってすっかりRTつきそうな
ねんねのリトルですが・・・no titleの画像 プリ画像


Gvでる為にね装備を考えたんだけど
まったくもってわからんww


まずさリトルって

健康型

回避型

になるのかな


これもさぁ結構ぐぐったんだけど
あんまりGv装備だしてる人いなくてさぁ・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


かといって友達いないねんねは聞く人がいない笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねが目指してるのは火吸収回避リトルです


火吸収は霊でもしてるのでできるの
ですが問題は回避・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


聞いたところによると運6000の敏捷2000
はないとだめらしい


そのために運比ワームを今6個まで
作ったんだけど

敏捷って・・・・2000ふるってことだよね?w


これ2000振ると素で10万いかないんじゃない?デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

回避するからいいんじゃない?って心の声が
いってるけどでも↑の数値で6割とか?
の回避らしいから・・・・

なんか生きれる気がしないよおおお

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

↑ガングロさんリクエストの絵文字ハートの画像(プリ画像)


イメトレだけは完璧なんだけどなwww


とりまGv装備は運比ワームもうちょいそろえてから
考えるかなー

もうNxするの疲れたよ・・・うさぎおもしろデコメ可愛いの画像 プリ画像




デコメ 素材 ハート かわいい パステル 実写の画像(プリ画像)





今日は霊術のGv結果です





3月18日(火)

37_20150318013022f6a.png

白鯖  Love&Peace

場所  ナラダ平原 2つの丘



前回の対戦は12月です


そうそう・・・3回しんだry

あのGvだったわ顔文字の画像 プリ画像



いやでも今日はね、今日のねんねは違うのよ
あることを悟って世紀の大発見を
してしまったんですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


なにを発見したかは内緒だけど

キャラデコメ絵文字 踊系の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ガングロさん


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  17人(戦績サイトより)

霊1 悪魔1 シフ武2 弓4 獣人1
リトル1 天使5 WIZ2





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

38_201503180221305c0.png 

こちらのリトルさん倒されてしまって先制は
お相手です



お相手はブレエビなしだったので
スイッチをあまりせず、胴してました


てかブレエビないと霊ってすることなくね?ディズニー デコメの画像 プリ画像

真空と・・・胴とたまにはいる腕(ねんねはw)

火吸収の人も多い中ブレイズもなんだしね・・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



あと今日は獣人さんがいたので
一生懸命胴しました

いまだに獣人さんがなにをするのか
まったく理解できてないけど

けっこうなうざきゃらのようで
妨害として優秀みたいだねキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20150319013105e18.png 


sk2stamp_2015031901313551d.gif 


勝てましたno titleの画像 プリ画像

メフィさんみてるううううううう
ってメフィさん参加してるんだった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日はねんねがあることを悟り覚醒したので
めっちゃがんばったw


グリムリーパーのおかげで最近
霊が楽しいわぁおんぷの画像 プリ画像

霊で楽しいなんて初めてかもあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


前回は悪夢のようなGvだったけど
今回死ななかったしよかったです

へんてこうさぎの画像 プリ画像ウヒヒヒ





t2 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)







nenne_201503190238323e3.png 




