めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです




今日はwizのGv結果です



の前にこのSだけはらせてはてなびっくりの画像(プリ画像)


35_20150316161030c06.png 

Suzy's Zoo (動く)の画像(プリ画像) 芋まん GHランク5


なんか初ランク5らしいです
攻城参加してなけどww


おめでとうデコメの画像 プリ画像




では戦績です





3月14日(日)

30_20150316152303acf.png 

黄鯖  SuperDonuts


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん  6人  少なっ(ぁw



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SuperDonutsさん   不明


動画取り忘れてしまって人数確認
できませんでしたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


wizなのでSSもあまりとれず・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


あっそれとねんねは初対戦なので
カテゴリー増えました顔文字デコメの画像(プリ画像)




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_201503161527089bd.png 


m2.gif 


まけたああああああああ

泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像うぇぇぇん



お相手の戦績みると参加人数平均
9~12人ぐらいだったので

おっ芋と同じぐらいならいい勝負できるかな?

なーんて思ったねんねがバカだった・・・バイキンマン☆デコメ絵文字の画像 プリ画像



動画がないのとお相手が戦績UPしてないので
詳しい人数わかりませんが
絶対12人以上いたと思うno titleの画像 プリ画像


もし12人だったらなんて多く見えたんだろう。。。


芋は直前で火力さんの不参加が決まり
1火力というじたいにデコメ 可愛いの画像 プリ画像


それでも勇者6人で戦いましたが
きつかった泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


最近wizのGv戦績の感想はきつかったしか
かいてないけど、ほんとにきつかったんだもんwww

それしか感想ないわwww落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


今度はせめて火力2のときに
また戦いたいですねデコメ 可愛いの画像 プリ画像




t 



次ぎは時間あったらちょっとリトルのこと
かきます


装備どうしていいかわからんwww




バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20150303012114800.png 




