めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







昼挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像



こんばんわねんねです



Gv終わってちゃっちゃっとかいて
って計画が・・・スカチャしすぎて遅く
なってしまったキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)







今日はwizのGv結果です



3月12日(木)

32_20150313025152582.png 

白鯖  飛天


場所  ナラダ平原  2つの丘



ねんねは9月以来の対戦です


あー飛天さんね・・・ほんっとにここのシフさん
鬼畜だから嫌なんだよ・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


毎回言ってるけどここのGのシフさんが
ねんねは1番強いと思うww


ほんとにさくって逝けるのよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


飛天さんだとしったねんねはこんな感じ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

35_20150313030101b9a.jpg 

でもwiz不足だしボスいないし・・・男なら
ぐちぐち言わないでいかなきゃねデコメ 可愛いの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  19人

でしたがすぐリトルさんがおちてしまったので
実質18人かな


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  飛天さん  15人(戦績サイトより)

シフ2 武道2 獣人1 霊1 リトル2
KO弓1 WIZ3 剣士1 天使2




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

30_201503130308331c4.png 

こちらのリトルさん倒されて先制はお相手です


wizは忙しすぎてSSとる暇がほんとないから・・・
3枚しかなかったディズニー デコメの画像 プリ画像

霊が暇ってわけじゃないんだよww



お相手の妨害が優秀でね

ほんとにきつかったですno titleの画像 プリ画像

見かけた天使さんは当たり前のように
うさぎが周り取り囲んでたし

ねんねのPTもみんな足なくなるので
ヘイがけ大変でした


ちょっとずつ失点いき気づいたら4000点とか
とられてましたディズニー デコメの画像 プリ画像







37_2015031303161224e.png 

なんとかお一人倒すことができましたno titleの画像 プリ画像

ねんねが1番痛いっていってるシフさん

レベカンストしてたデコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150313031829d50.png 


sm2stamp_20150313031913475.gif 


メフィさんみてるううううううう?

メフィさんいないから負けちゃったよ!(ぁw


これ・・ボスが戻るまで毎回かこうかなwデコメ くまおの画像 プリ画像



火力さんはほんっっとに痛いんだけど
今日は更に妨害がね・・・・

シフ武さん4人いたんだけど
たぶん2人がシフで2人が武道

たぶんですよたぶん!
間違ってたら可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


それに霊1にKO弓にリトル2このリトルさんが
これまた・・・やっかい泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



なんか

妨害はGvを制す


って誰の名言?よくわからないけど
まさにこれだったよ



ねんねはみつからないようみつからないよう
逃げて支援→逃げて支援

の繰り返しでしたwwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



38_20150313033623c59.jpg


PTメンバ1人いかせてしまったけどね

芋でもそうだけどwizのGvは
 終わったあとはぐったりだわw





t2 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20150303012114800.png


