めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです


↑のキャラクターはぽむぽむぷりんっていうんだけど
これ犬なんだよゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


知ってるって人多いかもだけど問題は犬の種類

これなんの種類にみえる?

no titleの画像 プリ画像



ねんねは犬好きだから考えたけど・・・・
太ったうさぎにしか見えないかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


30_201503110050546a5.png 

ほらにてるでしょwめっちゃかわええハート&キャラデコメの画像 プリ画像


でも実際はプリンという名のゴールデンレトリバー
なんだよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


頭の上の帽子はプリンといえばカラメル

カラメルに見立てた帽子かとおもいきや
そこはふつーのベレー帽だそう笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像

↓ゴールデンレトリバー

32_20150311005432340.png 

やっぱり似てないキャラクター デコメの画像 プリ画像




でも子供なら

35_201503110055506f7.png 

なんかちょっと似てるかもお可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像

やべーめっちゃかわいい・・・あげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


ポムポムプリンの好きな言葉は おでかけ
嫌いな言葉は おるすばん

イメージからして逆じゃないの?って思うw


いっつもごろごろごろんってしてるでしょキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



ポムポムプリンの画像 プリ画像




今日は霊術のGv結果です



3月10日(火)

36_20150311010655c92.png 

黄鯖  気楽堂


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は11月です


その時負けてるんだけどその後もねんね欠席で
対戦はあったみたい


とりまきょうはリベンジ戦ですデコメの画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  22人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  気楽堂さん  19人(戦績サイトより)

霊1 リトル1 弓1 WIZ2 天使3
悪魔4 シフ武5 卵+花


構成は2PT+天使(+花)+武道の3PT

途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150311012928ad9.png 

先制は天使さん倒してセブンです


今日はボス不在なのでみんなが
がんばらなきゃって感じが暗黙の了解で
あったようななかったようなw



38_20150311013958eb5.png 

鬼畜な花投げに反射P

ねんねはこの仕組みよくわからんが・・・

でも支援さんのおかげで快適でした



39_20150311024645093.png 

その後も3PTまとまって攻めれたと思います


ねんねはごくちゃんと一緒のPTで
2人で妨害のコラボとかできてうれしかったハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像


結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150311025010960.png 


skstamp_20150311025201997.gif 


メフィさんみてるうううう?ハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像

ボス不在でしたが勝てましたno titleの画像 プリ画像



セブンのが霊の数が多くて気楽さんは
霊1だったのできつかったのかもしれない可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


でも悪魔4なんですよ気楽さんwww

どうりで裏切りがめっちゃとんでくると
思った顔文字*の画像(プリ画像)


人数も同じぐらいだったので
沢山敵味方がいて迷子になりそうだったw




t2 



今日は・・・ほんとはこれが1番かきたかったのキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)



 
41_201503110257143e6.png 

コスのグリムリーパー


手に入れたのディズニー デコメの画像 プリ画像
(名前あってる?)

最初はあんましかわいくないなぁっておもって
たんだけど裸足にひかれた

ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


でもほしくなった時にはもう売ってなくて・・・


アリアンで20億で売ってたから
かうの悩んだんだけど


最終的にはごくちゃんが着てたの
うばいとりました(ぁ笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


わーーーい楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



なんかこのコスだと霊が上手にできるような
気がした!気のせいかなw





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20150303012114800.png 




