めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



余計なことかくと時間かかるから
今日は戦績だけいきますスージーズーの画像 プリ画像



ひっさしぶりに霊でGvしましたはてなびっくりの画像(プリ画像)



3ヶ月もインしなかったら・・・


30_20150306025950165.png 

霊にもRTついた絵文字の画像 プリ画像ギャー


このめっちゃ草はやしてるうんこ天使はりつおです






3月5日(木)

32_20150306030416d35.png 

黒鯖  不死鳥


場所  ナラダ平原 2つの丘


ねんねは12月以来の対戦になります


なにが心配ってRTって目立たない?ってことが
心配でしょうがなかった


人間3ヶ月もやらないとスキル配置まで
忘れてしまうものなのね・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  16人かな?

霊2 リトル1 獣人1 WIZ3 シフ武3
弓2 天使4 



34_20150306031214059.png 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150306031530e56.png 

お相手のシフさん倒して先制はセブンでした



それよりさ・・・


35_2015030603165166b.png 

ねぇ大丈夫?w RTめだってない?デコメの画像 プリ画像



41_2015030603495040c.png 

そうかそうか・・・RTがうらやましいんだなスコさんは・・


ハートデコメの画像 プリ画像



獣人さんがいたんだけど最近たまーーに
みかけるね

あれ獣人ってなにするんだっけ・・・・キャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

支援ですって他鯖の人が教えてくれたのは
光奏師だっけ。。。


りつおに聞いたら獣人さんは範囲KO
なんだってさ!

なにその素敵スキル可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


これからは獣人の時代がくるんじゃない!!顔文字デコメの画像 プリ画像




37_201503060325411f9.png 

途中までは接戦してたんだけど
セブンが天使さんと弓さんが黒落ちしてしまい

バタバタしてしまいました泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

結局戻ってこれなかったしね




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

39_20150306033059e8f.png 


smstamp_201503060331207e1.gif 


ねんね久しぶりの参戦は残念ながら負けて
しまいました
ねんねが出たから負けたのかな


久しぶりすぎて侵食とかすっかり忘れてたしww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


今日霊ででたのはリトルの装備があと少しなので
霊もやらなくなるだろうと思い最後にでました

あっまだ最後のGvじゃないけどねw

でもなんかセブンにリトルいっぱいいてね・・・

このまま霊になりそうで怖い一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


みんな霊作って霊やりたがるけど・・
ねんねは霊の楽しさわからないなぁ


結局wizが1番好きなんだなでこめ(^^)の画像 プリ画像


ハートデコメの画像 プリ画像



あっ戦績なのに話ずれた


えっと・・・獣人さんの役割りもっと
詳しく知りたいと思いました


おしまい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


だって久しぶりでよくわかんなかったんだものw




t1 





おまけ



42_20150306035747089.png 

デコメ くまおの画像 プリ画像






キャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20150303012114800.png 





