めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近春って言葉よく聞くけどそうもうすぐ
3月なのねーデコメ*デコメ絵文字* スヌーピー* かわいいの画像(プリ画像)


そうそうバレンタインはみんなは
どうだったかな?


まぁ・・好きな人にあげるなんて日本だけ
の風習なんだけどそれでも
のっかりたいよね!日本人だしww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


35.jpg

ねんねも作りましたよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像

上がレアチーズで下がミートパイです

甘いの食べたらしょっぱいの食べたいでしょ?w


キキララ☆の画像 プリ画像


なんかネットで手作りお菓子もらったらどうしますか?
みたいなトピがあって

ねんねは基本あげるほうだから喜んでもらえたらって
おもってあげるんだけど意外に


手作りは気持ち悪い とか
チョコとか手で触ってるのとか無理 とか

否定的な意見が多くてね・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像


中には 手作りですハート デコメ 絵文字 かわいい 素材の画像(プリ画像) なんてぶりっ子だよとかね絵文字の画像 プリ画像
笑顔でもらって駅で捨てます なんて意見も・・・

かなりショックなんだけどww

キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像マジカヨ。。



高級寿司屋だっておっさんが素手でお寿司
にぎってんじゃないかあああああ

って思ったらそういうプロがやったのはおkらしい

どういうことww


まぁみんながみんな手作りもらってうれしいってわけじゃ
ないってことだね・・・

San-xキャラ*デコメの画像 プリ画像

かなしい

今度から手作り平気?って聞けばいいのかな?w


ねんねがバレンタインにあげた人は
喜んでくれたから大丈夫だけどね!デコメの画像 プリ画像




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




今日は芋まんのGv結果です




2月22日(日)

36_20150223165236b45.png 

黄鯖  武神


場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡




前回の対戦は芋まんで11月に対戦しています


その時はお相手16人の霊3だったんだわ顔文字の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 芋まん   8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  武神  8人かな?

天使2 wiz2 シフ武1 弓1 剣士1 悪魔1



s_20150223165608223.png 







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150223170002526.png 


k2_201502231700266ac.gif



前回は倍の人数がいたのですが今回はなんと
奇跡的に同じ1PT8人でしたHollo Kittyの画像 プリ画像


戦績サイトUPされてないけどたぶん8だと思うたぶんね
苦情はry

でも16人ってことはないから大丈夫デコメ 可愛いの画像 プリ画像



最初はお相手の2天使さんに翻弄されて
なかなかぶつかることができませんしたが

後半はスイッチや裏切りも入り点数
とっていくことできました


人数同じぐらいだったけど霊がいるかいないかで
大きく変わるとこはあったと思います



最近は対戦相手の悪魔さんがみんな優秀な
気がする・・・

裏切りがほんと早い早いリラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


だから爪がじゃまで2番が押しにくいから
あんまり裏切りやめってってばよかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



t2 






キャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_20150216014946d4c.png 


