めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






キキララの画像 プリ画像



こんにちわねんねです




今日はひっさびさにGvでたので戦績です

そう・・・Gvないとインすらしないから更新も
止まるっていうね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


1ヶ月ぐらい戦績もかかないとなんか
いろいろ忘れるな・・・


では2015年1発目wizのGv戦績です




1月25日(日)

30_2015012601405975b.png 

白鯖    臥竜鳳雛連合

場所  デフヒルズ 砂漠の遺跡



前回の対戦は8月です

少人数のGさんですねキキララの画像 プリ画像
芋もだけどww



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  芋まん   8人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  臥竜鳳雛連合さん  10人かな?

リトル1 天使2 剣士1 WIZ1 鞄2
シフ武3



34_20150126015801e0f.png



芋はなんか今ランク外みたいです

なんだっけな・・・1ヶ月かかないと
ランク外になるんだっけなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

聞いたんだけど忘れちゃったからまぁいいかwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



そして久々のwiz君にはあれがついてました・・・



35_20150126014900c75.png 


気ままに投稿中の画像 プリ画像
あっあーるてぃーがびっくりマーク絵文字はてなデコメ自作の画像(プリ画像)


これは・・・久々にくる冒険者に贈られる称号だっけ・・

てかそんなインしてなかったっけ
恥ずかしいんだけどww


このままだと霊もついてしまうキャラクター デコメの画像 プリ画像


RTついてるとGvで目立たない?顔文字の画像 プリ画像

久々で操作も忘れがちなのにほんとやだーw


ってことで結果いきます




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

36_20150126015234c70.png 

k2_20150126015252d3b.gif 



遅すぎる新年1発目のGvは無事勝利できました

no titleの画像 プリ画像



でもめっちゃ大変だった・・・

妨害がすごいのよおおおお

リトルさんを先頭にずっと追いかけて足止め
してくる武道と・・・no titleの画像 プリ画像


あと鞄姫×2もこれまたやっかいで・・ディズニー デコメの画像 プリ画像

万病なくなるからそんなに花投げないでwww


絵文字の画像 プリ画像



芋のほうはシフさんが固まってしまい
先制とられてからねんねきづかないで
起こしてしまってまた失点

no titleの画像 プリ画像


でも失点はそれだけだったので
よかったです


ぽめちゃんの裏切りからの点数も
沢山あったねキキララの画像 プリ画像


芋の妨害だってがんばったよ!
ついでにねんねもがんばった(ぁw


久々のGvは3時間ぐらいに思えてとっても
疲れましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)

1日2戦なんてもう出来ないかもww



t2 






デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像



nenne_20141230212224afd.png 




