めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



クリスマスが終わってあっという間に
年末モードですね


年末といったら1年に1回のあれですよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像


絶対に笑ってはいけない24時


今年は大脱獄24時  らしいよ



もう11月にはTwitterでかなりの目撃情報がデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
やっぱ早い時期から撮るんだねー



32_20141229141411aa2.png 

いやーこんなバス通ったらもうテンションあがって
追いかけちゃいそうwww


最近今までの総集編がテレビでやってたんだけど
ちょー笑ってしまったアニイケの画像 プリ画像

これで嫌なことも笑い飛ばして年末終わりたいなハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像




そういえば年末年始は経験倍とか
またあるんだね


ねんねはリトル終わったから天使が
適正壺PTあったらいきたいなぁ…。の画像 プリ画像


なんかこないだの壺PT経験したら
狩りしてあげるのだるいんだけどどうしよww


今日は2014年のRSを振りかえっての更新なんだけど
あんまり感想がないww

最後のGvが強烈すぎてかこうと思ってた全部が
どっかいってしまった・・・

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


うーん今年は・・・PSはおいといて装備は自分の
出来る範囲でがんばりました

ワームをNxにするのが鬼畜だった・・・


ってことで2014年を振り返ってはここで終わりです
なんもかいてないけどwwwまぁいいや笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





今日は31日

ねんねは朝からおせち作り頑張りますききらら キキララ デコメの画像 プリ画像



短いですが


今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします




正月デコメの画像(プリ画像)







nenne_20141230212224afd.png